2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ひろみつのなく頃に 〜中日編〜

159 :罰恋し編より:2007/02/14(水) 00:48:49 ID:j5oyRo/w0
魅音:「これはノリちゃんが自由契約になったときに何をさせてやろうかって言う作戦会議なんだからさぁ!」
レナ:「あははは、なるほどね。前回のFA時にノリくんにやられたことを私たちもやってみようって訳だね。」
沙都子:「そういうことなら、何となく面白そうでございますわねぇ!素敵な罰ゲームが思いつきましたら、
   よりノリさんの自由契約が楽しめるというものですわねぇ」
詩音:「そういうことです。妄想こそ、中村紀広の頭の中。では、とりあえずちょっとトライしてみましょうか。」
梨花:「ふぁいと、おーなのです」

魅音:「阪神がやらされたのは、待つ誠意とか言って、いつまでも決めてもらえなかった事だけれど、
  これに見合うのは何がいいかなぁ!!」
レナ:「目には目を、歯には歯を、ってよく言うしね。じゃあ、ノリくんの獲得先がいつまでも決まらない
  ようにするのかな・・・?かな・・・?」
沙都子:「ほっほっほ、中村ノリの惨めな姿が目に浮かぶようですわねー!!」
詩音:「自由契約すぐの段階で、最低年俸でもいらないと突っぱねられて、どんどん予想年俸が下がってく毎日。
  くっくっくっ、まずまずの線です。」
梨花:「ボクはやっぱり入団テストをうけさせるべきだと思うのですよ。」
魅音:「いやいや、梨花ちゃん、日本ではどこも取ってもらえずに、また国外逃亡させる方が残酷だって!
   前回の捨てゼリフがでたらめだって、まるわかりだからね〜!!」
沙都子:「私も魅音さんと同意見ですわよ。入団テスト程度じゃありきたりでしてよ。」
梨花:「入団テストの条件は落合流の練習参加にするのです。しかも合格しても育成枠で採用という形にするのですよ。」
詩音:「12球団1厳しい中日ドラゴンズの練習にですか!!?・・・・・・これはまた、さすが梨花ちゃま。
  エグいというか、残酷というか。」
沙都子:「中日の練習にノリを参加させるようなら、何分もつかのトトカルチョが出来ましてよ!!」
魅音:「なるほど、万が一合格しても育成枠なら被害もないし、マイナーに行って日本の恥をさらすこともない訳か。
  じゃ、早速、落合に頼んで、罰ゲームスタート!!」

167 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)