2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

[PS3] 物売るってレベルじゃねーぞ のガイドラインLV.15

302 :水先案名無い人:2007/11/15(木) 11:53:51 ID:hQea1O/d0
ベルジャネーゾ氏 ある日の面接。

面接官     「特技は新製品の発売日に行列に並ぶとありますが?」
ベルジャネーゾ 「はい。PS3もそれでゲットしました。」
面接官     「PS3とは何のことですか?」
ベルジャネーゾ 「ゲーム機です。」
面接官     「え、ゲーム機?」
ベルジャネーゾ 「いえ。ゲーム機ですがゲーム機ではありません。コンピュータです。」
面接官     「・・・で、その行列に並んでPS3などをゲットすることは当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
ベルジャネーゾ 「はい。転売して稼げます。」
面接官     「いや、当社ではそのような商売はしておりません。それに転売は一般の消費者には迷惑ですよね。」
ベルジャネーゾ 「でも、ヤフオクにも出品できますよ。」
面接官     「いや、ヤフオクとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
ベルジャネーゾ 「・・・しかしシステムの穴をついて1円で落札されます。」
面接官     「だめじゃないですか。それに代々木アニメーション学院卒ってなんですか。だいたい・・・」
ベルジャネーゾ 「略して代アニです。ヨヨアニとも書きます。」
面接官     「聞いてません。帰って下さい。募集要項読んだの?うちは大卒以上募集!」
ベルジャネーゾ 「・・・関係ねえよ、学歴なんてよお!おい面接官、なんとかしろよ!」
面接官     「なんだその態度は!君危ない!危ないよ君!」
ベルジャネーゾ 「もう面接ってレベルじゃねーぞ!。」
面接官     「おまえもなー。」

166 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)