2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ルイズぅぅうううわぁあああああん のガイドライン

1 :水先案名無い人:2007/09/10(月) 13:03:53 ID:Dt70pwkP0
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルゲニアのルイズへ届け!

2 :水先案名無い人:2007/09/10(月) 13:04:44 ID:90QAQjeT0
なるほど
オナニー
ガ板

3 :水先案名無い人:2007/09/10(月) 13:44:23 ID:9XM2JtFqO
元ネタへのリンクとかないの?

4 :水先案名無い人:2007/09/10(月) 14:33:42 ID:X5CGDOGB0
このネタもうすでに改変されまくり分散しまくり

5 :水先案名無い人:2007/09/10(月) 14:35:28 ID:uDvESOuL0
この儀式が無事終わり、一物を元の褌のなかに俺がしまうと‥
兄貴は『おーっおーっ』と息を荒げ越中を直しながらまた大胡坐を掻き、
息が少し落ち着くとタバコを手にする。俺はすかさずマッチで火付け。
俺は兄貴の越中褌一本でサラシを腹に巻いた胡坐姿が一番大好きだ。
兄貴はそんな自分の胡坐姿を俺が大好きなのを知っている。
すると兄貴は俺をそばに呼び『そんなに俺の胡坐がイイか?』と言って、
やおら俺の頭を豪腕の片手でつかむやいなや、兄貴はちょうど
胡坐股間すっぽりの位置に顔を押し付けて、坊主頭の俺の頭をなでてくれた。
兄貴の一物はまだ熱く燃えているから、それが俺の耳あたりに当たってますます俺は興奮気味になる。
『今日はこのまま俺の胡坐ん中で寝ていいぞ、俺の飲んでくれた褒美だ。可愛いい奴だお前って奴は‥』
と言って俺をねぎらってくれた。
俺は『兄貴、俺光栄っす!』と言ってそのまま頭を兄貴の胡坐にすっぽり入れてそのまま寝かしてもらった。
すげー嬉しかったぞ。
兄貴の胡坐の匂いは越中にしみこんだ汗と小便が交じり強烈な雄の匂いがする。
赤銅色で毛むくじゃらでぶってぇ兄貴の太股やスネが全部俺のものになる最高の瞬間だ。
さっき越中にしまった一物を兄貴は俺の顔に種付けするように押し付けてくれた。
俺はモルヒネ注射を打たれたように体が宙に浮くくらいに気持がいい。
そのうち俺の一物もだんだんでかくなり一瞬のうちに畳にがべっとりなってしまった。
兄貴は『きったねぇなお前は‥』と笑いながらそんな俺を介抱してくれた。
『お前も男なんだな。俺に尽くせ、お前は俺の舎弟だ。厳しいことも言うが、ずっと頼むぞ。』とつぶやいた。
俺は嬉しくて、兄貴の厚い胸板に顔をうずめて男泣きにゴウゴウ泣いた。
兄貴は、俺の体を墨の入った両腕で力強く抱いてくれた。

6 :水先案名無い人:2007/09/10(月) 14:36:12 ID:oaUnwNr5O
なんだか
おれは
ガオガイガー

7 :水先案名無い人:2007/09/10(月) 14:51:52 ID:j6NNzmYNO
なくまで
おしおき
ガッテンだー

8 :水先案名無い人:2007/09/10(月) 14:53:03 ID:rZxdA/2l0
ゼンガー!ゼンガー!ゼンガー!ゼンガーぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ゼンガーゼンガーゼンガーぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ゼンガー・ゾンボルト殿の黄ばんだふんどしをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!玉玉モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
サルファのゼンガー殿かわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ放送されて良かったねゼンガー殿!あぁあああああ!たくましい!ゼンガー殿!装甲フル改造胸板!あっああぁああ!
OGsも発売されて嬉し…大!車!りぃぃぃぃぃぃぃん!!!ひゅんひゅんひゅんひゅん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!OGsなんて現実じゃない!!!!あ…サルファもアニメもよく考えたら…
 ゼ ン ガ ー 殿 は 現実 じ ゃ な い?ぬぅぅぅううううううううううううううん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いなぁぁぁあああああああああ!!ぶしんそぉぉぉこぉぉおおおおおおおおおお!!ダイゼンガぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
会話シーンのゼンガー殿が僕を見てるぞ!ゼンガー殿が僕を見てるぞ!カットインのゼンガー殿が僕を見てるぞ!!
アニメのゼンガー殿が僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはゼンガー殿がいる!!やったよトロンベ!!ひとりで断てるもん!!!
あ、OGsのゼンガー殿おぉぉぉぉおおおおおおおおお!!ちぇすとぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
あっあんああっああんあキョウスケ様ぁ!!エ、エクセレンー!!カチーナ少尉ー!!!ディフェンスに定評がある人ー!!
ううっうぅうう!!俺の一刀よゼンガーへ届け!!因果地平のの久保レーへ届け!

9 :水先案名無い人:2007/09/10(月) 16:37:56 ID:RnrDdBBN0
1乙!1乙!1乙!1乙ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!1乙1おつ1乙ぅううぁわぁああああ!!!
んはぁっ!1たんの立てたスレをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!スレスレモフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!

10 :水先案名無い人:2007/09/10(月) 18:18:19 ID:3/tVpvRI0
たまご死ね

11 :水先案名無い人:2007/09/10(月) 18:36:04 ID:zxGeoN0W0
 ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧    /        l    \        \ ヽ
< ┌┐     _  _  >  /       .:/  | |   .:. :ヽ :\   .ヽ   ヽ ',
< ││  ┌┘└┘└┐> / /  .: :| .:/ .:.:| |:   、.:.:.:.\ :.:ヽ   :|  :.:', |
< ││  │┐┌┐┌┘> l l |  .:.: .:.! .:ハ/: :∧|:.:.  :\:.:.:.lヽ:.:.:\:..:|  :.:.:|: |
< ││    └┘││  > | | |:   .:| :.:|_;.|_|_|__乂:.:.: .:`廾十 ト-:、ヽ:|  :.:.:|: |
< ││      //  >  lハ ト、 -K|ヾ/\` \:.:.:.:.:.}_  /\ハ/l  :.:.!: |
< ││       ̄_  >  ヾ;.\:.| , /(・) \ヽ、ヽ.:.:./ /(・)  〉、  {  .:.|: |
< ││     //   >   N ヾ  \_/   ノ/  \_/ノ し|..  :|: |
< ││    / |   >   | ヘ  :.      ∠        ⌒.:⌒ /:',. /: ',
< ││   //||   >   ∧ ハ :ヘ  ゚ :::::::r〜〜‐、ヽ  :::::::::::  /  .:.:. .:./.:.: ヽ     
< ││   ̄  ||   >   / .:.:.:| :.:',    :)jjjjjjjjjjjヽヽ     /  .:.:.:.:.:/:.:.:.:.. \
<   ̄        ̄    > / .:  :.:.|  ヽ    |,,    ||     /  .:.: .:/:.:.:.:.\:.  \
<.  ロロ┌┐ ┌┐    >. .:.:.:.:.:.:.:.:.:|  :.:.\  ヽiiiiiiiii//     /  .:.:.:.:.:.:{:.:.:.:.:.:.:.:\:.:. ヽ
<   ┌┘│ ││    >.:.:.:.:/  ̄ Y  :.:.:.:.> 、ヽ〜〜   , イ  ..:.:.:  .,〜ヽー.:.\:. ',
<     ̄ ̄  │└─┐ >.:.:.:/、   }  .:.:.:.:.:.∨ヽ、__,,,_-'  {   .:.   〜 ノ ̄\  l:.:.:.:.l:.:. |
< ┌┐┌┐ │┌─┘ >.:./  \  /  .:.:.:.:.:.:.:〉]:::::::   [  |  ..:.:.:.:’ノ⌒⌒⌒⌒〉〉
< ││││ ││    >                         {       Y∫
< ││││ ││    >
< └┘└┘  ̄     >
<   []  []        >
 ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨

12 :水先案名無い人:2007/09/10(月) 18:36:45 ID:zxGeoN0W0
            /                 \
           /                 `ヽ 丶
             /        .:ノ            ',  ヽ
         / /  /   .:.:/     :ヽ:. ヽ:ヽ   V   l
         l.:.|  :/  .:./.;イ    :ヽ:...:.:l.:.: .:|:..:l   l:  !
         |.:.| .:l .: \!/ l:.:{  .:.:.|ヽ:.:}ヽ .:j .:.!    |:.  |
         ヽハ:l:.| !:.:.:jV\{:八 .:.::.l }:/_,j;ィト:.l   .:l:.:  |
            ヽ从:.: iイfチ心ハ 、从ィ厶斗<V  .:.jl:.:  |
             \ト小._V;zソ ノ/  V;;_z1 '/  .:.:.:ハ:.:. 八
              リ :} .:::::: ,     :::::::..  /  .:.:.:/.:.ヽ:.:.: ヽ
            _..ノ/八            /  .:.:.:/.:.:.:.:.\:.:.  \
         , -‐´ :/ .:.:>,.、 ´ ヽ   ィ′ .:.:.: ハ;.__ .:.:.:.:\:.:.:   ̄`丶、
        〃 .:.:/  .:.:.:.:.: ノ'¨ ヽ、_ , ィ≦7   :.:.:./'´  ヽ.:.:.:.:.` ー- 、:.   ヽ
         l .:./  .:.:.:.:. ;.'イ\ ノ} /`∨  :.:.:.:{     ゝー、.:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:  }
         {.:/  .:.:.:.:.:/  }  Vx1_/  {   :.:.:.:ヽ      ∧.:.:.:.:.:.:.:}:.:. ,′
       〃  :.:.:.:./   j/  ̄ ̄ ヽ入   :.:.:.:.:.\      ヽ.:.:.:.:./:.:/
       {  :.:.:.:.{      |     /  \   :.:.:.:.:.\     ):.:/:.;イ

13 :水先案名無い人:2007/09/10(月) 18:37:17 ID:zxGeoN0W0
                     __
                 _, '"´      `丶、
                /            \
                  / ,' /  / /  ヽ   `ヽヽ
               l l j __ // ,イ   、ハヽ   }! ハ
               l l 「 j-―- ハ  !`ー-、 ` } リ }/
                | l Vf゙'叨¨ヽ   /叨¨)、ヘ// /
                  j l  l ` ー   ヽ,    /jイノ
               ,' ハ ヘ.  ヽ.__´,    ,' l !
                / / l  ヽ   `ニ   .厶 |ハ
                //' ∧  弋ト 、 __ , r<7  l ヽ
          / / / ∧   Vー、 Kヽ{   ヽ  ヽ
         /  /./  /¨}   ',__∧_j_l::::ハ   \ }/
         ,′  l {  /:::/   /::::ヾ ☆Y:::ハ    X
         {   V r'::::::/   /::::::::::\__j:::::入xぅ/  \
         ヽ  l  { :::/   /::::::::::::::::::V://∠     ',
          }  ! j/  /:!::::::::::::::::::∧V _二}:ヽ   /

14 :水先案名無い人:2007/09/10(月) 18:41:03 ID:zxGeoN0W0
             , -‐ ´      ` ー、
          /            `ー-、
        ,‐´          、      `ヽ、
        f‐   |         ヽ     ヽ  ヽ
       / ー、 ヽ_  /     ヽ  ヽ  ヽ\ ヽ
      /    } _  l       ヽ ヽ/! ヽ i ヽ i
        l   / /  ヽ l、  ヽ   l ハ/f-f、 }l l、 |リ
      l    l    l_l_lr- {_ゝヽ ヽ  |//fc リ /! /リ
      l   |.:.   } l ハ、=ゞ==リ  /  ムソ /イ 〈
     ノ    l.:.   l イ /´七C、ム/:::::::..    lゝ、ヽ、
`ー−´   _-‐!.:.   ヾ l  弋ソ  ..:::::::::::..    }l  ̄
ー----- f´:::::::ヽ.:.:   ヽ、    ,__ -=   /ヽ、
:.:.:.: _-―‐´、:::::::ヽ.:.:.    ヽ、  /    ̄ノ/!   ヽ、
:.:.:.:ヽ::::::::::::::ヽ、:::::\:.:.:.   ヽ、_ー‐ニ‐´:::::!.:.   ヽ、
.:.:.:.:.ヽ、ヽ:::::::::::ヽ、_::::ヽ、!    ヽフニイ:::/::::::/ヽ:.:.    ヽ
:.:.:./ヽ、ヽ:::::::::::::::::`ー-ヽ.:.    ヽl ll::::l:::::::/::::ヽ、.:.   ヽ
.:.:.:i::::::::::ヽ::\::::::::::::::::::::::}.:.    } l 7::|:::::/:::::::::::}.:.:.    }
:.:.:l::::::::::::::::\::`ヽ、::::::::/.:.:.:.   ,'ヽTl:/:/::::::::::/.:.    /
:.:.:.l:::::::::::::::::::::\::::\/.:.:.:.   /`ヽ、/::::::::::/.:.:.    /
:.:./:::::::::::::::::::::::::::ヽ/.:.:.:.   /:::::::/:l|:::::::::::/.:.:.   ,-‐´

15 :水先案名無い人:2007/09/10(月) 18:42:13 ID:zxGeoN0W0
                    -─‐- 、
                -‐'´        丶
             / /  〃:./  {      ヽ
            /  /  .:/:∧:l:.. ヽ:.: ヽ:. ヽ:.:.:.',
              l :i.:.l.:.:.:.:7メk!八:.:.  }厶匕:.jl:..:.:ハ
             Vl从 :.:.{/フ必ハ` イ/心 `V:.:.:.:i |
              ヽト、:f‘ 乏ン ノ/弋乏. !:.:.: | l
              小:.:.ゝ :::::   '   :::::: /.:.: i ハ
             /..:l :.:人    ' ⌒ヽ   ,/.:.:  ,'  ',
           /.:.: l :.:.:.:.> 、.    , イ/.:.:  / :.:. ヽ
          / .:.:.:./:ヽ..:.:.:.\ j. `´ レ′  ∧:.:.:.:... \
        / .:.:.:.:./:.:/¨ヽ :.:.:.:.ヽ 、  /.:.:.  ,'7ヽ、:.:.:.:.:.:.:..丶、
       / .:.:.:.:.:/:._/  _} :.:.:.:.:}  _{:.:.:.:   {_}} `V:.:.`ヽ:.:.:.:.:..ヽ
         { :.:.:.:.:.:{〃I丁l7/ :.:>ナ戈夫ニニ=ヾ与-ヘ===、、:.:.:.ハ
       ヽ :.:</''''`´`レ′///''大'''ヽ:.:.:.:.:.:..\''ー->:.:.:/`\、:/
          ヽ:./ _ 〃:://:/<_人_> \:.:.:.:  〉」_jト,>:.:.:.ノ゙ヽと}
        r<r ┘ヽ//:.:./   j川   ノ:.:.:.:. /  リ ヽ:./ ハ'´ j
       /⌒ /:ニヽJ/:.:.:.:.:ハ  /∧ヽ/:.:.:.:.:.:/ i  !l  Y ノ .に/
        /   >ヘ._X_).:.:.:.::.:.:.〉</ V :.:.:.:.::.:.:ハ  !  l   |  r イ
     /}   `<ノフ:./:.:/:/   / j \:.ヽ:.:.ヾ:.\! j Vヽ!  ノ }}

16 :水先案名無い人:2007/09/10(月) 18:43:14 ID:zxGeoN0W0
ゴゴゴゴゴゴゴゴ      |  l│└ ┐ ./   /        \   \    ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
                 ┌‐┘ ノ./ー─┘/   /     i     ヽ    ヽ
                 └―〃/ | ̄ ̄|   ,′      ',      '.  ヽハ
              / ̄ ̄|│ 「丁   l        ヽ   ヽ   l.  l│
                  ヽ/丁| │|ヽ_>{  j{  /      N  }  │ │|
                |└┘ト l、∧  |ヽ {      } } ヽ, 斗-┼ │l
                |│  | lヾ >k{_ \    ノ_ル<ハj /   !│     ・・・・・・
                   八!  ∨ ‐〒示心ーヘ ヽ戈云テテ‐レ'     j八
               / "∧  ',   ゞー'´  j/  ゞー''   /    /   \
              /   ハ  ∨///      /// /   ∧    \
             /     /rヘ   ヘ        ___     _/_/¨ヾ ヘヽ    ヽ
            /    , -‐<:::::}   个 ,、 rー'´__う /〃⌒ヽ \:ヽ \   '.
            /    ,イ:::::::::::::}::::j   ∨ > ー-- ‐ァ<.じ⌒ヽ、   Y:ス \  l
       /     /::l :::::::::::{:: /    ',.   厂V弋′ /^\       /:::∧   \ }
      /      /:::::ヘ::::::::::∨     }ヽ /ー兮-ヽ /{ l、      //:::::l    \
.     /     /l:::::::::::::ヽ/     /:: ∨_/ 厶ヽ_V  フ       /:::::::::::::|\    \
.     ,′   /  |:::::::::::/       /:::::::::∨/_ヽ∨ /     /、__:::::::::::l  \    \
.      l   /  ノ"::::::/      \{::::::::::::::\∀/  {     ム  ):::: く    \    ヽ
      ! /    ヾ:::::/         \:::::::::::::: ̄{   /ゝ-──' {  /:::::::::ノ    ヽ    }
     ∨     /::/           `ヽ /厂ヽ  〉      l/::::::::::::\     }   /

17 :水先案名無い人:2007/09/10(月) 18:45:34 ID:ZvWVZ1/iO
7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/09/09(日) 08:17:55.80 ID:p+p+ciEZO
のりりん!のりりん!のりりん!のりりんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!のりりんのりりんのりりんぅううぁわぁああああ!!!
んはぁっ!法月綸太郎たんの天然パーマがかった髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
生首に聞いてみろの著者近影かわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
このミス一位取れて良かったねのりりんたん!あぁあああああ!かわいい!のりりんたん!かわいい!あっああぁああ!
密閉教室ノーカット版も再版されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!密閉教室ノーカット版なんて新作じゃない!!!!あ…雑誌連載も評論集もよく考えたら…
の り り ん は 生 首 以 降 小 説 出 し て な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!講談社ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!ファンなんかやめ…て…え!?見…てる?著者近影ののりりんちゃんが僕を見てる?
著者近影ののりりんが僕を見てるぞ!のりりんが僕を見てるぞ!探偵の方ののりりんが僕を見てるぞ!!
小説ののりりんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはのりりんがいる!!やったよ御大!!ひとりでできるもん!!!
あ、のりりんのモデルもゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあクェンティン様ぁあ!!ろ、ロスマク!!原りょうぁああああああ!!!デクスタぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよクイーンへ届け!!ライツヴィルのクイーンへ届け!

18 :たまご ◆EGGMAN.XJI :2007/09/10(月) 20:31:25 ID:qkxB9J0g0 ?S★(580226)
>>10
今回ばかりは俺じゃないです

19 :水先案名無い人:2007/09/10(月) 20:39:42 ID:Jgs7HLC40
アニメを見るべきかそうじゃないのか、それが問題だ

20 :水先案名無い人:2007/09/10(月) 20:55:16 ID:EHxMv5hO0
原作の小説嫁よ

21 :水先案名無い人:2007/09/10(月) 21:54:11 ID:AXEdIS+F0
どっちがおすすめ?

22 :水先案名無い人:2007/09/10(月) 22:09:27 ID:15daSTMQO
サンマ!サンマ!サンマ!サンマぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!サンマサンマサンマの塩焼きジュウウジュウぅううぁわぁああああ!!!
んはぁっ!大根たんの白色ブロンドの所をジュウジュウしたいお!ジュウジュウッ!あぁあ!!
間違えた!ショリショリしたいお!ショリショリ!ショリショリッ!大根おろしショリショリッ!おろしショリショリッ…きゅんきゅんきゅい!!
炊き立てのご飯のたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
パカッフワッされて良かったねご飯たん!あぁあああああ!かわいい!ご飯たん!かわいい!あっああぁああ!
ポン酢も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ポン酢なんて現実じゃない!!!!あ…ポン酢もトットットッもよく考えたら…
ポ ン 酢 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハムッ ハフハフ、ハフッぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のポン酢ちゃんが僕を見てる?
表紙絵のサンマちゃんが僕を見てるぞ!大根おろしちゃんが僕を見てるぞ!挿絵の炊き立てご飯ちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのポン酢ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはハムハフちゃんがいる!!やったよハフハフ、ハフッ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのサンマちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあポン酢様ぁあ!!き、きめぇよ 死ね!!うわ キモぁあああああああああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよサンマの塩焼きへ届け!!ハムッ ハフハフ、ハフッへ届け!

23 :水先案名無い人:2007/09/10(月) 22:21:47 ID:bZhhv9ZOO
もともとのテンションが異常なだけにこれはwww

>>17
スプラッターにされる方かとおもた

24 :水先案名無い人:2007/09/10(月) 23:02:02 ID:iZFF7uAZ0
宇宙!宇宙!宇宙!宇宙ぅぅううヤバぁああああああああああああああああああああああイ!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!宇宙宇宙宇宙ぅうヤぁバぁああああイ!!!
あぁガラガラ!ガラガラ!ガーラーガーラー!ガーラーガーラー!超のんびりだなぁ…のびのび
んはぁっ!宇宙・ユニバースたんの−272℃の寒さでバナナで釘打ちたいお!コンコン!あぁあ!!
暇がない!打つ前に死ぬお!釘打ち!釘打ち!バナナで釘打ち!バナナでコンコン…きゅんきゅんきゅい!!
一年のときの通学路徒歩10分だったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
話のわかるヤツで良かったね地球たん!あぁあああああ!膨張しない!地球たん!膨張しない!あっああぁああ!
宇宙も話のわかるヤツで嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!宇宙なんて無限じゃない!!!!あ…fと置いても演算子でも扱えない…
宇 宙 ち ゃ ん は 有限 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!天文学者ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!宇宙なんか出て行っ…て…え!?見…てる?望遠鏡のハッブルちゃんが僕を見てる?
NASAのハッブルちゃんが僕を見てるぞ!ハッブルちゃんが僕を見てるぞ!ESAのハッブルちゃんが僕を見てるぞ!!
約600km上空のハッブルちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはハッブルちゃんがいる!!やったよダークマター!!存在を明らかにしたもん!!!
あ、宇宙のハッブルちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあISS様ぁあ!!き、きく8号ー!!かぐやぁああああああ!!!こだまァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよハッブルへ届け!!超偉いハッブルへ届け!

25 :水先案名無い人:2007/09/10(月) 23:08:18 ID:RnrDdBBN0
2 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 投稿日: 2007/08/20(月) 15:07:42.77 ID:r/nZgGq30
ウパニシャッド!ウパニシャッド!ウパニシャッド!ウパニシャッド哲学ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ウパニシャッドウパニシャッドウパニシャッドぅううぁわぁああああ!!!
あぁカルマカルマ!カルマカルマ!ヴェーダーヴェーダー!ヴェーダーヴェーダー!自業自得だなぁ…輪廻輪廻 んはぁっ!
宇宙の原理の人格的表象であるブラフマーたんと梵我一如したいお!輪廻輪廻!あぁあ!! 間違えた!解脱したいお!出家出家!修行修行!
輪廻転生!ブラフマンブラフマンアートマンアートマン…きゅんきゅんきゅい!!

3 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 投稿日: 2007/08/20(月) 15:17:15.78 ID:r/nZgGq30
ああぁあ!神々に祭祀されちゃう!原人なのに供犠として祭祀されちゃうぅぅぅ!いやぁぁ!口からハブラーフマナでちゃううぅぅ!
巨人なのに婆羅門生まれちゃうう!隷民がぁ!ひゃああ!両足からシュードラが生まれちゃううぅぅ!他の神々も生まれちゃうよおぉぉぉ!あぁん!

4 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 投稿日: 2007/08/20(月) 15:36:56.17 ID:GgwWHUAT0
か・・・・感じるぅぅぅ!
もっと・・・もっとカルマぁぁぁッ!
いいのおおおおおおお!カルマが因果応報になって気持ちいいいいいいのおおおおおお!
らめぇぇぇぇぇぇ、らめなのぉぉぉおぉぉぉ、
そんなに輪廻してるとらめなのぉぉぉぉ、
煩悩ぜんぶでちゃぅのぉぉぉらめぇぇぇぇぇえぇぇ
解脱いい!この涅槃がたまらないのおおおおおおおおおお
いくうううううううううううううううううううう

5 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 投稿日: 2007/08/20(月) 15:45:10.92 ID:GgwWHUAT0
もっと!もっとスタニパータ!つよくスッタニパータしてぇぇぇッ!!!!
らめえぇぇぇぇぇ!成仏!成仏するぅぅぅぅぅうううう!!!!
ひあッ・・・んッ!そこぉッッ!中道がいいの!中道がいいのおぉぉぉお!!!!

26 :水先案名無い人:2007/09/10(月) 23:11:44 ID:RnrDdBBN0
ageてしまったorz

9 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 投稿日: 2007/08/20(月) 17:03:46.83 ID:r/nZgGq30
ふあぁぁあ!降魔成道なのぉ!なんでアガペーじゃないのぉぅううぉ!慈悲がぁ!慈悲がああ!
初転法輪なのにいいぃいぃ!そんな五蘊錠くうぅ!!精進したいのにぃぃ!
入滅しちゃう!入滅しちゃうよおおぉぉぉおおおぉ!!!

25 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 投稿日: 2007/08/20(月) 18:30:57.19 ID:GgwWHUAT0
ひゃぁああっッッ!!!らめぇえ!バラモン教はらめぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
ヴェーダ!!ヴェーダがいいのッ、ん゛っあ゛あ゛ぁぁぁぁあああああああ!!!
い゛っい゛痛っ、やあぁぁぁぁ!!!!!!戒律破らないでぇええぇぇ!!!

26 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 投稿日: 2007/08/20(月) 18:36:50.50 ID:r/nZgGq30
け、結集しちゃうう!比丘達が結集しちゃうぅぅっうぅぅ!!!
らめぇえっ!閉鎖的に…上座部仏教になっちゃゆうぅぅ!!はあぁんっ!
阿羅漢にィぃ!阿羅漢になるうぅぅ!!もううだめえぇ!!!

28 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 投稿日: 2007/08/20(月) 18:52:27.96 ID:r/nZgGq30
三蔵がああぁあ!!お、おかしくなっちゃうううぅうぅ!
ダルマとヴィヤナを同時になんてえぇえ! ふあぁっあああ!!そんなにぃぃ!
も、もうやめてえっえぇ、三武一宗の法難とめてええぇぇぇえええええええええ!!!
教相判釈するううぅうぅううぅううううううぅっぅううううううううぅぅぅ!!!!!

27 :水先案名無い人:2007/09/10(月) 23:13:15 ID:RnrDdBBN0
30 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 投稿日: 2007/08/20(月) 18:59:31.19 ID:GgwWHUAT0
仏陀!仏陀!仏陀!仏ぅぅううっ陀ああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!仏陀仏陀仏ぅっ陀ああああ!!!
あぁ仏陀!仏陀仏陀!!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!仏陀たんの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
スッタニパータの仏陀たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
解脱決まって良かったね仏陀たん!あぁあああああ!かわいい!仏陀たん!かわいい!あっああぁああ!
般若経も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!バラモン教なんて現実じゃない!!!!あ…バラモン教もジャイナ教もよく考えたら…
仏 陀 た ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ゴータマシッダルタぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?欲界の菩薩ちゃんが僕を見てる?
欲界の菩薩ちゃんが僕を見てるぞ!菩薩ちゃんが僕を見てるぞ!兜卒天の菩薩ちゃんが僕を見てるぞ!!
兜卒天の菩薩ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には菩薩ちゃんがいる!!やったよ五蘊!!ひとりでできるもん!!!
菩薩ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ竜樹様ぁあ!!無、無着!!達磨ぁああああああ!!!ラマぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ仏陀へ届け!!解脱した仏陀へ届け!

28 :水先案名無い人:2007/09/10(月) 23:17:13 ID:KWP38YS0O
>>21
原作

アニメはもはや別作品になっている

29 :水先案名無い人:2007/09/10(月) 23:28:42 ID:AXEdIS+F0
>>28
どのへんから盛り上がってくるの?

30 :水先案名無い人:2007/09/10(月) 23:50:20 ID:RB9qqHEY0
>>13
おいw

31 :水先案名無い人:2007/09/11(火) 02:23:50 ID:rLkGahCm0
>>29
ルイズが脱いだあたり

32 :水先案名無い人:2007/09/11(火) 03:44:27 ID:woarHMED0
銀様!銀様!銀様!銀様ぁぁぁぁあああぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!銀様銀様銀様ぅううぁわぁああああ!!!
んはぁっ!水銀燈様の麗しき銀色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
漫画6巻の銀様かわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ特別編の主人公で良かったね銀ちゃん!あぁあああああ!かわいい!銀たん!かわいい!あっああぁああ!
コミック8巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
水 銀 燈 様 は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!nのフィールドああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズが僕を見てる?
表紙絵の銀様が僕を見てるぞ!銀様が僕を見てるぞ!挿絵の銀様が僕を見てるぞ!!
アニメの水銀燈様が僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には銀様がいる!!やったよママ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックの銀ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ真紅様ぁあ!!ス、翠星石!!巴ぇぇぇえええああああああ!!!雪華綺晶ぅぅうううううううああああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ銀様へ届け!!薔薇乙女最凶にして可憐な第一ドールの水銀燈へ届け!

33 :水先案名無い人:2007/09/11(火) 08:55:14 ID:GCnOeMuC0
>>32

表紙絵のルイズが僕を見てる? まで読んだ

34 :水先案名無い人:2007/09/11(火) 15:09:23 ID:d98kVcof0
>>33
これはひどい

35 :水先案名無い人:2007/09/11(火) 15:16:18 ID:ncXRhaC5O
このコピペはいつ見ても笑ってしまう

36 :水先案名無い人:2007/09/11(火) 18:52:02 ID:nCYicPK00
誰か梨花ちゃまのやつ貼ってくれ

37 :水先案名無い人:2007/09/11(火) 19:04:27 ID:/bwes4bs0
ウンチ出るううううううと同じようなコピペだな

38 :水先案名無い人:2007/09/11(火) 19:24:42 ID:kt7IZpKK0
ブロント!ブロント!ブロント!ブロントぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ブロントブロントブロントぅううぁわぁああああ!!!
あぁ寿命寿命!ストレスストレス!マッハマッハ!マッハマッハ!見事なカウンターだなぁ…
んはぁっ!ででお四天王・ブロントたんの破壊力ばつ牛ンの連携を決めたいお!アッピルアッピル!あぁあ!!
間違えた!9枚で良いお!謙虚!謙虚!ナイト謙虚!謙虚人気者…おいィ?おいィ?おいィ?
想像を絶する悲しみがブロントたんを襲ったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!(リアル話)
今tellで確認して来たよブロントたん!あぁあああああ!けんきょ!ブロントたん!けんきょ!あっああぁああ!
グラットンすごい…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!Burontさんは学校行かない!!!!あ…FFもギルティギアもよく考えたら…
B u r o n t ち ゃ ん は 学校 い か な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!→いくえ不明
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!キングベヒんもスぅううう!!
この!ちきしょー!反対してやる!!どちらかというと大反…た…え!?見…える?光と闇が両方そなわり最強に見える…?
マジで親のダイヤの結婚指輪のネックレスを指にはめてぶん殴るぞ!指にはめてぶん殴るぞ!ダイヤの結婚指輪のネックレスでぶん殴るぞ!!
致命的な致命傷を与えられるぞ!!!よかった…病院で栄養食を食べるハメになるんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはブロントちゃんがいる!!やったよ忍者!!ひとりでできるもん!!!
あ、LSのブロントちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
ヒュッヒンヒヒッヒヒンヒヒュムリア♀様ぁあ!!エ、エルリア♀!!キングベヒんもスぁああああああ!!!仔猫(リア♀)ぁあああ!!
ううっうぅうう!!やはりグラットン持ってないと駄目か持ってる人憧れちゃうなー(謙虚)

39 :水先案名無い人:2007/09/11(火) 19:48:36 ID:nCYicPK00
>>33
>>32は赤面モジモジに違いない

40 :水先案名無い人:2007/09/11(火) 20:05:29 ID:E9h5aec6O
6〜7辺りとか
ホーキンス将軍はガチ

41 :水先案名無い人:2007/09/11(火) 20:06:32 ID:E9h5aec6O
安価忘れてた
>>40>>29宛て

42 :水先案名無い人:2007/09/11(火) 21:53:24 ID:s0T87H3VO
久々にもうダメウンチ出る系のスラッシーでザクザクとしたクランチーリフの
猪突猛進型コピペを見た

43 :水先案名無い人:2007/09/11(火) 22:47:32 ID:L2/fL4BJO
>>22の改変がν速に貼られてた

サンマ!サンマ!サンマ!サンマぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!サンマサンマサンマの塩焼きジュウウジュウぅううぁわぁああああ!!!
んはぁっ!大根たんの白色ブロンドの肌をジュウジュウしたいお!ジュウジュウッ!あぁあ!!
間違えた!ショリショリしたいお!ショリショリ!ショリショリッ!大根おろしショリショリッ!おろしショリショリッ…じゅんじゅんじゅわ!!
炊き立てのご飯のたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
パカッフワッされて良かったねご飯たん!あぁあああああ!かわいい!ご飯たん!かわいい!あっああぁああ!
ポン酢も垂らしてさらに美味し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ポン酢に酢は入ってない!!!!あ…ポン酢トットットッってよく考えたら…
ポ ン 酢 ち ゃ ん に は 酢 は 入 っ て な い ?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハムッ ハフハフ、ハフッぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!サンマの塩焼きなんかやめ…て…え!?見…てる?台所のポン酢ちゃんが僕を見てる?
グリルの中のサンマちゃんが僕を見てるぞ!大根おろしちゃんが僕を見てるぞ!炊飯器から炊き立てご飯ちゃんが僕を見てるぞ!!
食卓の上からポン酢ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはサンマの塩焼きちゃんがいる!!やったよハフハフ、ハフッ!!ひとりでできるもん!!!
あ、冷蔵庫のサンマちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあポン酢様ぁあ!!き、きめぇよ 死ね!!うわ、キモぁあああああああああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよサンマへ届け!!グリルの中のサンマへ届け!

44 :水先案名無い人:2007/09/11(火) 23:00:31 ID:ArNrNwOB0
May 9, 1998
夜、警備員のスコットとエリアス、研究員のスティーブとアニメを見た。
スティーブの奴、やたらはりきってやがったがきっとアニオタにちがいねェ。
俺たちを引かせやがって。

May 10, 1998
今日、研究員のおえら方から新しいアニメビデオを見せられた。
ファンタジーな世界のハーマイオニーのような奴だ。
気になったんで、貸してくれと頼んだら、奴ら、ブツブツ言ったり嫌がったり
渋ったあげくやっと渡しやがる。

May 11, 1998
今朝5時頃、私服を着たスコットに突然たたき起こされて
俺も私服を着せられた。なんでも、研究所が休暇をくれたらしい。
研究員の連中ときたら、夜も寝ないで実験ばかりやってるから俺たちが楽できるんだ。

May 12, 1998
昨日からこの退屈な休暇になったままなんで、時間が空いちまって妙に暇だ。
いらいらするんで、腹いせにあのビデオを見ることにした。
いい気味だ。

May 13, 1998
あまりにビデオが面白いんであいつらを誘ったら、俺にきついニュースを聞かされた。
明日から、もう俺は仕事をしなければならなくなった。
おかげで今夜で例のビデオを制覇だぜ。

May 14, 1998
朝起きたら、頭だけでなく心までビデオの主人公のことを考えていた。
ビデオカセットやけに静かなんで、ボケっとしながら見に行ったら数が全然たりねえ。
一晩ほったらかしただけで盗まれやがって。
研究員に見つかったら大変だ。

45 :水先案名無い人:2007/09/11(火) 23:01:23 ID:ArNrNwOB0
May 16, 1998
昨日、このビデオを見た研究いんがぁぁぁ一人、廃じんになた、て はなしだあああ。
夜、一晩中 はぁぁぁああ。
俺の頭で 妄そうし たら ルイズが目の前にあらわれやがた。
いったいおれ どうな て

May 19, 1998
やと しごと する も はかどらないぁああああああああああああ!
今日 もフモフ!したいの桃色ブロンドの髪をモフモフ!

May 21, 1998
かわいい!ルイズたん!かわいい!
モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!
カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!

4
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁあああ(ry

46 :水先案名無い人:2007/09/12(水) 00:05:22 ID:JAeryTRjO
>>1を最後まで読んだら異様な疲れに襲われた

47 :水先案名無い人:2007/09/12(水) 02:47:38 ID:GRfbZ633O
どこから湧いてきたんだこいつらは

48 :水先案名無い人:2007/09/12(水) 06:54:24 ID:NtpbA+pL0
これはローゼンファンに匹敵する妄想だな

49 :水先案名無い人:2007/09/12(水) 07:33:08 ID:pwhB4z8WO
ところで、コミックは酷いのか?

50 :水先案名無い人:2007/09/12(水) 07:37:05 ID:h9ytiYqCO
>>8

表紙絵のルイズが僕を見てる? まで読んだ

51 :水先案名無い人:2007/09/12(水) 13:33:40 ID:Affzuz+D0
表紙絵のルイズが僕を見てる?を残すのが
ミソなのかもしれない

52 :水先案名無い人:2007/09/12(水) 22:10:41 ID:5OS5JCvo0
坊や!坊や!坊や!坊やぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!坊や坊や坊やぅううぁわぁああああ!!!
んはぁっ!お前をここちよくゆすぶり、踊り、歌いたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
馬上の坊やたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
金の服たくさん用意されて良かったね坊やたん!あぁあああああ!かわいい!坊やたん!かわいい!あっああぁああ!
力づくでもつれて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!面白い遊びなんて現実じゃない!!!!あ…きれいな花も魔王の娘もよく考えたら…
息 子 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!たなびく霧ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?馬上の坊やが僕を見てる?
鞍上の坊やが僕を見てるぞ!坊やが僕を見てるぞ!店員さん(カズ妹)が僕を見てるぞ!!
腕に抱えられた坊やが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には坊やがいる!!やったよゲーテ!!ひとりでできるもん!!!
あ、美しい姿の坊やあああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあファウスト博士ぁあ!!メ、メフィスト!!シューベルトぉおおおおお!!!ダンテェあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ坊やへ届け!!やっとの思いで館に着いた坊やへ届け!

53 :水先案名無い人:2007/09/13(木) 02:00:07 ID:hRJL2R7D0
>>52が身を挺して改変時の悪い例の手本を見せてくれたな

54 :水先案名無い人:2007/09/13(木) 11:23:30 ID:+YIdnjHyO
このコピペ、元ネタは知らんが「間違えた!」でいつも吹く

55 :水先案名無い人:2007/09/13(木) 22:03:46 ID:RanDokzF0
橙!橙!橙!橙ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!橙橙橙ぅううぁわぁああああ!!!
んはぁっ!橙ちゃんの亜麻色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
よよむの橙たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ひそうてん決まって良かったね橙たん!あぁあああああ!かわいい!橙たん!かわいい!あっああぁああ!
風神録も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!弾幕STGなんて現実じゃない!!!!あ…緋想天も風神もよく考えたら…
橙 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!藍様ーぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?よよむの橙ちゃんが僕を見てる?
文花帳の橙ちゃんが僕を見てるぞ!橙ちゃんが僕を見てるぞ!立ち絵の橙ちゃんが僕を見てるぞ!!
藍様といちゃいちゃしてる橙ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には橙ちゃんがいる!!やったよおとうさん!!ひとりでできるもん!!!
あ、式神の橙ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあゆかり様ぁあ!!チ、チルノ!!にとりぃぃいいいい!!!リグルぅぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ橙へ届け!!マヨイガの橙へ届け!

56 :水先案名無い人:2007/09/14(金) 14:11:44 ID:kXN1hwKb0
みさくらなんこつのガイドラインを思い出すw

57 :水先案名無い人:2007/09/16(日) 05:50:31 ID:C1HLJ3sf0
vaio!vaio!vaio!vaioぉぉぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!あっとうてきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!くせぇにおいだなぁ…くんくん
んはぁっ!乞食臭いデスクトップの禿かけた髪を毟りたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!カリカリモフモフ!カリカリモフモフ…もふちゃああああああああああああん!!
洒落で落とすvaio圧倒的だったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ホワイターにかかって良かったねvaio!ぎゃあぁあああああ!デスクトップ!綺麗に!なった!あっああぁああ!
40万のVAIOも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!もふちゃんより低スペック!!!!あ…回線もよく考えたら…
v a i o は 圧倒的 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!大人落しぃいいいい!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?お…る?vaioおるの?
vaioが回線実況をしてるぞ!vaioがDVDを落としてるぞ!FBスレでvaioが自演してるぞ!!
vaioがエロゲレビューしてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよおっさん!!ひとりで流せるもん!!!
あ、雑のlimちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアリサぁあ!!く、糞猫ー!!宮本雄吾ぉぉぉぉ!!!ニダァぁあああ!!<丶`∀´>
ううっうぅうう!!ホワイターよvaioへ届け!!もせスレのvaioへ届け!

58 :水先案名無い人:2007/09/16(日) 07:44:35 ID:62lZmj3PO
ニコル!ニコル!ニコル!ニコルぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ニコルニコルニコルぅううぁわぁああああ!!!
んはぁっ!ニコル・アマルフィたんの赤色ザフトの軍服をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!服服モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ブリッツに乗ってるニコルたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ミラージュコロイド搭載されてて良かったねニコルたん!あぁあああああ!かわいい!ニコルたん!かわいい!あっああぁああ!
ストライクの攻撃から庇ってくれて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!モビルスーツが落とされただけなら問題無い!!!!あ…斬られた場所とあの爆発もよく考えたら…
ニ コ ル ち ゃ ん は 生存 し て な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!キラぁああああ!!
この!ちきしょー!殺してやる!!キラなんか殺し…て…え!?見…てる?写真のニコルちゃんが僕を見てる?
写真のニコルちゃんが僕を見てるぞ!ニコルちゃんが僕を見てるぞ!ピアノを弾いてるニコルちゃんが僕を見てるぞ!!
よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはニコルちゃんがいる!!やったよ父上!!ひとりでできるもん!!!
あ、ストライクのシュベルトゲベーるゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあクルーゼ隊長ぉお!!イ、イザークー!!ディアッカぁああああああ!!!ミゲルゥぅううう!!
ううっうぅうう!!俺の怒りよキラへ届け!!ストライクのキラへ届け!

59 :水先案名無い人:2007/09/16(日) 22:50:09 ID:Q6PUFXQT0
>>58
アスランワロタwwwwwwwwwww

60 :たまご ◆EGGMAN.XJI :2007/09/17(月) 12:52:05 ID:HOa6EArG0 ?S★(600721)
>>55
マヨヒガ

61 :水先案名無い人:2007/09/17(月) 14:01:02 ID:rHGznfXe0
ハルヒ!ハルヒ!ハルヒ!ハルヒ!ハルヒぃぃいいいいぁぁああああああああああああああああん!!!
ごめんよハルヒ!ネギ先生の魔法が解けちゃってハァハァできなかったんだよぉん!
忙しくって!悲しくって!少し気が移って!!僕のせいじゃないんだよ!僕は悪いニートじゃないよっ!!!
では…クンカクンカ!ハァハァ!スーハースーハー!ハァハァ!いい匂いだなぁ…くんくん
ふぁああ!!!ぷにぷにしたいお!ハルにゃんの形の良い美乳をモフモフじゃなくてぷにぷにしたいお!
モフモフ!モフモフ!ぷにぷに!カリカリモフモフ!!あっ!ふわふわしちゃうよ!ふわっふわっふわっ!!
よかった…僕にはまだ…ハァハァできる場所があるんだっ!えっ?ハ、ハルにゃん!そんな目で僕を見ないで…
い、いやぁああああああああああ!!にゃあああああああああああん!!現実いやだぁああああああああ!!!
ああああっ…くっ…いい加減に!いい加減に目を覚ませ俺!!ハルヒなんて現実にはいない!SOS団もっ!
俺はどうすればいい…そうだ!ナイフで刺してもらって目を覚ませばいい!朝倉涼子にナイフで刺してもらえばいい!!
グサグサッ!アン!ずぶずぶっ!ひぃひぃ!ハァハァ!いやっほぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
目が覚めたぞ!ハルヒは存在する!俺は今SOS団の部室にいる!待ってろハルヒ!今迎えに行くぞぉおお!!!
み、みくる!その…すまない…君はどうあがいても1番目にはなれない…あぁっ!やめろ!や、やだぁ!!空鍋を掻き混ぜるなぁぁあああ!
あっあんああ朝倉様ぁああ!!ル、ルイズぅぅぅぅ!!キョン!キョン!キョン!み…魅音!!うわぁぁああああレナあああ!!!
俺の想いよハルヒに届け!ルイズへ届け!俺はオマエだけだ古泉!!!アッー!!届けネギま!!ハッピー☆マテリアル!!!

62 :水先案名無い人:2007/09/17(月) 14:03:15 ID:rHGznfXe0
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅぅうわわわぁぁぁぁぁああああああああああん!!!!!!
ううっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!おっおっおっお!!!
髪を掻き上げたぞ!チャンス!クンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
あああ!ルイズたんと会話したいお!俺「なぁルイズ…」ル「あによ!」あに?やっべ!兄だよ!ソイヤ!!
ルイズが妹!妹がルイズ!ルイズ妹!妹よ!やっべ!カトレアは同い年なのなの?やっべ!俺の年まじやっべ!!
俺の髪も桃色ブロンド!クンカクンカ!クンクン!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん…くすん
いやぁぁああああああああああ!!!現実いやだぁあああああああああ!!!にゃああああああああああん!!!
現実はマトリックス!!まだ誰も気がついていないだけ!本当の俺はハルケギニアのサイト!!目を覚ませ俺!
でた!ハルケギニア!!俺はハルケギニアにいるぞ!見える!ルイズが見える!!いやっほおおおおおお!!
俺は吸ったぞ!俺はルイズと同じ空気を吸ったぞ!!!うめぇ!!空気がうめぇんだよシエスタ!!!ケティ!
ちょ!やめろ!シシシエスタっ!!くぅ!カハッ!あああ!いけない!メイドいけないよ!!ああんあんあん!!
ああっんああっアン様ぁぁあ!!!シ?シエシエ?シエス!シ!シシ!シエスっ!シャ!シャナぁああああっ!!
ルイズ!ルイズ!俺はオマエだけだ!ルイズ!俺の想いよ届け!ケティへ届け!!こう見えても俺は一途だ!!

63 :水先案名無い人:2007/09/17(月) 14:06:13 ID:h/yK0tnA0 ?2BP(1501)
ガイドラインになってたのか
ワラタ

64 :水先案名無い人:2007/09/17(月) 15:08:24 ID:jE4FN4bIO
元ネタは?

65 :水先案名無い人:2007/09/17(月) 18:07:32 ID:ZQh4SvKr0
アニメ板のゼロの使い魔スレ
1期のころに同じようなのを何度も書いてた

66 :水先案名無い人:2007/09/19(水) 06:02:38 ID:RuzcVVk+0
このスレでおすすめされたので読んでみたが・・・・・・・・・・・・・・
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   
  |     ` ⌒ノ   サービスシーン大杉だろ・・・常識的に考えて・・・
.  ヽ       }       
   ヽ     ノ        \  
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

67 :水先案名無い人:2007/09/19(水) 15:16:24 ID:rp+rVrRe0
【女性の権利】

女性は働きたければ働いて、働きたくなきゃ働かない、辛くなったらやめていい。
そもそも女性に辛い仕事を押し付けないこと。かといって雑用やらせるのもダメ。
それで給与も昇進も平等にね。ただし残業、転勤、深夜当直させたら女性差別だよ。
間接差別禁止規定って知ってるでしょ。なんでも平等にね。髪形と服装は女性の自由だけど。
それからアファーマティブアクションと管理職30%目標もね。産休育休もね。当然給与40%保障で。
主婦と言っても、家事を強制される言われはないし、出産するかどうかは女が決めること。
でも産まれたら育児を女性に押し付けないでね。二人の子供なんだから当然でしょ。
ただし離婚したら親権は母親のものだよ。育児は女性のほうが向いてるんだし。

それから働く夫を妻が支えるなんて時代遅れの女性差別。
これからは働く妻を夫が支えなきゃ。
あ、もちろん収入は夫の方が多くて当然だけどね。妻には扶養請求権だってあるんだから。
それと夫は妻に優しくね。妻が望まないセックスは家庭内レイプだよ。
夫が妻のセックスの求めに応じないと離婚事由になるけどね。
離婚したら慰謝料とか財産分与とかまあ当然だけど。
女性はか弱いから母子手当ても生活保護も税金控除も当然だよね。足りないぐらい。

それと女性に女らしさを押し付けないでよ。
そんなの窮屈で面倒だし、いまさら男尊女卑ですかって感じ。
でも男はやっぱ男らしくないとね。
いつになったらレディーファースト覚えるの?ワリカンなんてありえないし。
少子化だって男のせいでしょ。男がだらしないから女性が結婚できないんだよ。
え?レディースデー?あれはいいの。
別に私たちが頼んだ訳じゃないし。店が勝手にやってるんでしょ。

68 :水先案名無い人:2007/09/19(水) 15:18:53 ID:rp+rVrRe0
 ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧    /        l    \        \ ヽ
< ┌┐     _  _  >  /       .:/  | |   .:. :ヽ :\   .ヽ   ヽ ',
< ││  ┌┘└┘└┐> / /  .: :| .:/ .:.:| |:   、.:.:.:.\ :.:ヽ   :|  :.:', |
< ││  │┐┌┐┌┘> l l |  .:.: .:.! .:ハ/: :∧|:.:.  :\:.:.:.lヽ:.:.:\:..:|  :.:.:|: |
< ││    └┘││  > | | |:   .:| :.:|_;.|_|_|__乂:.:.: .:`廾十 ト-:、ヽ:|  :.:.:|: |
< ││      //  >  lハ ト、 -K|ヾ/\` \:.:.:.:.:.}_  /\ハ/l  :.:.!: |
< ││       ̄_  >  ヾ;.\:.| , /(・) \ヽ、ヽ.:.:./ /(・)  〉、  {  .:.|: |
< ││     //   >   N ヾ  \_/   ノ/  \_/ノ し|..  :|: |
< ││    / |   >   | ヘ  :.      ∠        ⌒.:⌒ /:',. /: ',
< ││   //||   >   ∧ ハ :ヘ  ゚ :::::::r〜〜‐、ヽ  :::::::::::  /  .:.:. .:./.:.: ヽ     
< ││   ̄  ||   >   / .:.:.:| :.:',    :)jjjjjjjjjjjヽヽ     /  .:.:.:.:.:/:.:.:.:.. \
<   ̄        ̄    > / .:  :.:.|  ヽ    |,,    ||     /  .:.: .:/:.:.:.:.\:.  \
<.  ロロ┌┐ ┌┐    >. .:.:.:.:.:.:.:.:.:|  :.:.\  ヽiiiiiiiii//     /  .:.:.:.:.:.:{:.:.:.:.:.:.:.:\:.:. ヽ
<   ┌┘│ ││    >.:.:.:.:/  ̄ Y  :.:.:.:.> 、ヽ〜〜   , イ  ..:.:.:  .,〜ヽー.:.\:. ',
<     ̄ ̄  │└─┐ >.:.:.:/、   }  .:.:.:.:.:.∨ヽ、__,,,_-'  {   .:.   〜 ノ ̄\  l:.:.:.:.l:.:. |
< ┌┐┌┐ │┌─┘ >.:./  \  /  .:.:.:.:.:.:.:〉]:::::::   [  |  ..:.:.:.:’ノ⌒⌒⌒⌒〉〉
< ││││ ││    >                         {       Y∫
< ││││ ││    >
< └┘└┘  ̄     >
<   []  []        >
 ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨

69 :水先案名無い人:2007/09/19(水) 15:20:12 ID:lXRJA1Eo0
友達いない。そして「学校行きたくない症候群」

70 :水先案名無い人:2007/09/19(水) 15:27:18 ID:rp+rVrRe0
>>>>>>>

71 :水先案名無い人:2007/09/20(木) 07:16:46 ID:qjXNdJye0
なんだかなあ

72 :水先案名無い人:2007/09/21(金) 00:23:13 ID:nNuuFDdP0
言葉様!言葉様!言葉様!コトノハサマァァァぁぁあうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!言葉様!言葉様!言葉様ぁぁぁぁわぁあああああ!!!
んはぁっ!言葉様のやわらかそうな美乳をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
アニメ第二話の言葉様かわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ放送開始されて良かったねコトノハたん!あぁあああああ!かわいい!コトノハたん!かわいい!あっああぁああ!
DVDも予約出来て嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!最終回が放映されない!!!!あ…TVKもCTCもよく考えたら…
コ ト ノ ハ サ マ は 降臨 し にゃ い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!誠死ね誠死ね!誠死ねぇぇぇぇぇぇぇ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!DVD予約なんかやめ…て…え!?見…てる?マンションから飛び降りてる言葉様が僕を見てる?
歩道橋の上で言葉様が僕を見てるぞ!言葉様が僕を見てるぞ!ブラインド越しに言葉様が僕を見てるぞ!!
返り血浴びた言葉様が僕に微笑みかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には言葉様がいる!!やったよ心!!ひとりでできるもん!!!
あ、LxHの言葉様ぁぁぁああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ卯月ちゃぁあ!!い、いたるぅぅぅ!!レイパーァァァァァぁぁあああ!!!心ちゃぁぁぁぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ言葉様へ届け!!AT−Xの言葉様へ届け!

73 :水先案名無い人:2007/09/21(金) 00:49:16 ID:c/goCLIf0
ありのまま!ありのまま!ありのまま!ありのままぁぁああわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!話す話す話すぅううぁわぁああああ!!!
んはぁっ!やつの理解を超えていたスタンドをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪ポルポル!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
コミックス27巻の階段をいつの間にか降りていたよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
DVD-BOX発売されて良かったねジョースターさん!あぁあああああ!ありのまま!話すぜ!ありのまま!あっああぁああ!
やつのスタンドもほんのちょっぴり体験できて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!催眠術や超スピードじゃない!!!!あ…スタンドも吸血鬼もよく考えたら…
催 眠 術 や 超スピード じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ありのままぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!DIO討伐なんかやめ…て…え!?見…てる?アヴドゥルとイギーがおれを見てる?
アヴドゥルとイギーがおれを見てるぞ!ブ男とつっぱったクソ犬がおれを見てるぞ!死んだアヴドゥルとイギーがおれを見てるぞ!!
アヴドゥルとイギーがおれに勇気をくれてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!おれは何をされたのかわからなかった!!やったよチャリオッツ!!ひとりでできるもん!!!
あ、階段ああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ承太郎ぁあ!!ジョ、ジョースター!!ヌケサクゥゥゥゥゥウウウ!!!花京院ンンンン!!
ううっうぅうう!!俺の頭がどうにかなりそう!!もっと恐ろしいものの片鱗へ届け!

74 :水先案名無い人:2007/09/21(金) 01:15:38 ID:+Mf+Fv7H0
リグル!リグル!リグル!リグルぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!リグルリグルリグルぅううぁわぁああああ!!!
んはぁっ!リグル・ナイトバグたんの緑色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
永のリグルたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
同人誌いっぱい出て良かったねリグルたん!あぁあああああ!かわいい!リグルたん!かわいい!あっああぁああ!
合同誌も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!同人誌なんて現実じゃない!!!!あ…合同も永もよく考えたら…
リ グ ル ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ミスティアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?立ち絵のリグルちゃんが僕を見てる?
俺の嫁のリグルちゃんが僕を見てるぞ!リグルちゃんが僕を見てるぞ!立ち絵のリグルちゃんが僕を見てるぞ!!
永のリグルちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはリグルちゃんがいる!!やったよけーね!!ひとりでできるもん!!!
あ、永のリグルちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
ゆっゆんゆゆっゆゆんゆゆゆ様ぁあ!!チ、チルノー!!パチュリいいいいい!!!魔理沙ぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよリグルへ届け!!東方永夜抄のリグルへ届け!

75 :水先案名無い人:2007/09/21(金) 12:09:51 ID:P3OGQggq0
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅううううわぁぁああああああああああああああああん!!!
ごめんよルイズ・フランソワーズ!クンカクンカのルーンが消えちゃってクンカクンカできなかったんだよぉん!
忙しくって!悲しくって!少し気が移って!!僕のせいじゃないんだよ!僕は悪いモグラじゃないよっ!!!
では…クンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
ふぁああ!!!モフモフしたいお!ルイズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカじゃなくてモフモフしたいお!
モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ!!あっ!ふわふわしちゃうよ!ふわっふわっふわっ!!
よかった…僕にはまだ…モフモフできる場所があるんだっ!えっ?ル、ルイズちゃん!そんな目で僕を見ないで…
い、いやぁああああああああああ!!にゃあああああああああああん!!現実いやだぁああああああああ!!!
ああああっ…くっ…いい加減に!いい加減に目を覚ませ俺!!ルイズなんて現実にはいない!ハルケギニアもっ!
俺はどうすればいい…そうだ!ムチで叩いてもらって目を覚ませばいい!ルイズにムチで叩いてもらえばいい!!
ビシバシ!アンアン!ビシバシ!アンアン!ムチムチ!いやっほぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
目が覚めたぞ!ルイズは存在する!俺は今ハルケギニアにいる!待ってろルイズ!今迎えに行くぞぉおお!!!
シ、シエスタん!その…すまない…君はどうあがいても1番目にはなれない…あぁっ!やめろ!や、やだぁ!!
あっあんああアン様ぁああ!!セ、セイバー!!ケティ!ケティ!ケティ!シャ…シャナぁあああああああ!!!
俺の想いよハルケニギアへ届け!ルイズへ届け!俺はオマエだけだルイズ!!!届けシエスタ!!テファ!!!

76 :水先案名無い人:2007/09/22(土) 00:47:02 ID:k2qQ9BKI0
50 :名無しより愛をこめて:2007/08/11(土) 21:17:15 ID:kxcjBDeU0
ゾフィー!ゾフィー!ゾフィー!ゾフィぃぃいいいうぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ゾフィゾフィゾフィぃうぃぃいいいいいいい!!!
んはぁっ!宇宙警備隊隊長ゾフィーの銀色の頭をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!ボウボウしたいお!ボウボウ!ボウボウ!炎炎ボウボウ!チリチリボウボウ…きゅんきゅんきゅい!!
タロウ18話のゾフィー隊長かっこよかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
メビウス最終回出れて良かったねゾフィー隊長!あぁあああああ!かっこいい!ゾフィー隊長!かっこいい!あっああぁああ!
内山漫画にも登場して嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!漫画なんて現実じゃない!!!!あ…特撮もよく考えたら…
ゾ フ ィ ー 隊 長 は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!M78星ぅうううううううん!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?燃え…てる?ウルトラ怪獣戯画のゾフィー隊長が燃えてる?
ウルトラ怪獣戯画のゾフィー隊長が燃えてるぞ!ゾフィー隊長が燃えてるぞ!フィギュアのゾフィー隊長が燃えてるぞ!!
ゾフィー隊長がバードンに燃やされてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはゾフィー隊長がいる!!やったよケムジラ!!ひとりでできるもん!!!
あ、宇宙のゾフィーたいちょおおおおおおおおおおおおおおん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアリブンタぁあ!!ヒ、ヒッポリト!!ゼットぉおおおおおおン!!!バードぉおおおおおおおおン!!
ううっうぅうう!!俺の想いよゾフィーへ届け!!M78星雲のゾフィーへ届け!

77 :水先案名無い人:2007/09/22(土) 05:01:25 ID:hm8Fa/Tb0
テラウルトラ兄弟長男wwwwwwwwwww

78 :水先案名無い人:2007/09/22(土) 20:37:13 ID:G8xP+5/V0
くぎゅうううううううううううううううううううう

79 :水先案名無い人:2007/09/26(水) 07:59:25 ID:PEX0r94pO
975:梅◆DsBUhg07dU :2007/09/25(火) 21:35:57 ID:ne0ptIO50 [sage]
09/17-09/23
17.4%(15.9%) 09/23 18:30-19:00 CX* サザエさん
12.9%(11.3%) 09/23 18:00-18:30 CX* ちびまる子ちゃん
10.2%(13.2%) 09/21 19:30-19:54 EX* クレヨンしんちゃん
10.0%(12.3%) 09/23 *9:00-*9:30 CX* ゲゲゲの鬼太郎
*9.8%(10.7%) 09/21 19:00-19:30 EX* ドラえもん
*8.8%(*9.9%) 09/23 *9:30-10:00 CX* ワンピース
*6.8%(*6.9%) 09/23 *8:30-*9:00 EX* Yes!プリキュア5
*5.4%(*3.1%) 09/22 11:20-11:45 EX* あたしンち
*4.4%(*5.5%) 09/23 *7:00-*7:30 EX* 古代王者 恐竜キング
*4.1%(**.*%) 09/22 10:00-10:30 TX* ケロロ軍曹
-----------------------------
*4.0%(*3.1%) 09/23 10:00-10:30 TX* ハヤテのごとく
*3.5%(*4.8%) 09/19 24:45-25:15 CX* モノノ怪
*3.5%(*3.3%) 09/20 18:00-18:30 TX* 銀魂
*3.5%(*2.7%) 09/18 25:26-25:56 NTV クレイモア
*3.4%(*3.1%) 09/19 19:26-19:55 TX* BLEACH
*3.2%(*2.6%) 09/21 16:30-17:00 NTV それいけ!アンパンマン
*2.7%(*2.8%) 09/19 19:00-19:26 TX* アイシールド21

一般人気は4%取れるナギ>>>>ブスルイズ

80 :水先案名無い人:2007/09/26(水) 16:23:03 ID:5EAvzm/X0
>>79
おまえいい加減にしないと本スレに突撃するぞ?

81 :ロッテリアの羊 ◆DZgMfxV8aE :2007/09/27(木) 22:20:43 ID:NLXPbQoh0
るいずうううういつ見ても素敵だねええええええ

82 :水先案名無い人:2007/09/28(金) 02:40:44 ID:cqoEd2yU0
何回見ても
きゅんきゅんきゅい!!で噴く

83 :水先案名無い人:2007/09/28(金) 16:35:15 ID:Q40AXGbt0
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルゲニアのルイズへ届け!

84 :ロッテリアの羊 ◆DZgMfxV8aE :2007/09/28(金) 20:00:28 ID:XHBIQzEV0
僕は悪いモグラじゃないよっ!!!

85 :水先案名無い人:2007/09/29(土) 10:50:58 ID:Gb/oVfovO
>>77
7巻はシエスタが可愛いすぎて仕方がない

86 :水先案名無い人:2007/09/30(日) 19:14:32 ID:TayWdXJS0
>>76
なんでもありだなw

87 :水先案名無い人:2007/09/30(日) 19:35:18 ID:V3cSwH8b0

┠〜〜〜┐ちゃんとここにいてぇ、わたしのちかくでぇ
┃  ●  ∫ ずっとわたしをい〜んつもい〜んつもみ〜んつめてなぁさぁ〜い
┠〜〜〜┘  よそみしてたでしょ、ほかのおんなのこぉ〜
┃         おしおきするのふぅ〜らりふぅ〜らりふぅ〜らちなやつうは
┃          (ん、ちゃちゃちゃちゃちゃちゃ)
┃           どんたーちきかないからねいーいーわ〜けは
┃            たちみーつ〜んかれたかぁ〜ら
┃             ね・え・かたをっかしてよっ
┃              す〜き〜よ〜ンなんてうそ〜よっ
┃               き〜ら〜い〜ンこれもうそだわん
┃                ないないないぃだめよかんちがいぃ〜〜〜〜〜っ
┃                 だからすぅきぃよっなんていわない
┃                  のんのんのんどっこかへいったら
┃                   ぜえったいにっゆるさないからねぇ〜〜〜〜ん  ・・・だぁって
┃                    ほんと〜はだれ〜よ〜りそンばンにンいンたあ〜いの
┃                     あ〜い〜の〜く〜さ〜り〜でっさんっぽっしましょ
http://ime.nu/www.youtube.com/watch?v=ub_jx00ktp4

88 :水先案名無い人:2007/09/30(日) 20:02:35 ID:A0rDXeOH0
ナギ=至上最高の釘宮キャラ
ルイズ=釘宮キャラの失敗作

釘宮の恥さらしのルイズ厨は土下座しやがれ

89 :水先案名無い人:2007/09/30(日) 20:03:58 ID:rIhUF+cQ0
ime.nuはずせ

90 :水先案名無い人:2007/09/30(日) 21:24:01 ID:aLA6jr3H0
クンカクンカとモフモフは解るんだけど、
カリカリモフモフって何してるの?

91 :ロッテリアの羊 ◆DZgMfxV8aE :2007/09/30(日) 22:05:44 ID:uNkc7HR/0
>>90
シャナのメロンパン

92 :水先案名無い人:2007/09/30(日) 22:31:24 ID:fvI9wpGK0
                                                    rー、
   」´ ̄`l       」´ ̄`l       」´ ̄`l        」´ ̄`l       」´ ̄`lー) \
   T¨L |_        T¨L |_       T¨L |_        T¨L |_      (Д` L|/⌒/
     `レ ̄`ヽ       `レ ̄`ヽ      `レ ̄`ヽ      `レ ̄`ヽ       `レ ̄`ヽ〈
      |  i__1       |  i__1      |  i__1       |  i__1        |  i__1
    _ゝ_/ ノ         _ゝ_/ ノ        _ゝ_/ ノ         _ゝ_/ ノ         _ゝ_/ ノ
     L__jイ´_ )      L__jイ´_ )     L__jイ´_ )      L__jイ´_ )       L__jイ´_ )
       |  イ        |  イ        |  イ        |  イ    ⊂ニニニニニ⊃
        |  ノ--、      |  r'⌒ヽ      |  ノ--、.       |  ノ--、       |  ノ--、
       ゝ、___ノ二7  /´ ̄l、_,/}:\    ゝ、___ノ二7    ゝ、___ノ二7    ゝ、___ノ二7
        |ーi |   l_/ /__ィ::.  ゝ~_ィ´:; ,ゝ   |ーi |.   l_/     |ーi |.  l_/     |ーi |.  l_/
       _〉 {     (T´ |:::. >>88 \_>、};;_」   __〉 {         __〉 {        __〉 {
      'ー‐┘       ! ` ̄''ァ一、\ ヽ}   'ー‐┘        'ー‐┘       'ー‐┘
              〈` ̄ ̄^`¬ノ .::〔 ̄´
                 1  ヽ   .:::レ  ヽ、
               |_イー-、_;;j|_:.   ゝ、
              __,,,... -- |. {―――‐フゝ、  〉 --- -...,,,__
      _,, -‐ ´       ,r|__ト,    1ニノー'´       `‐- ,,

93 :水先案名無い人:2007/10/01(月) 09:46:21 ID:5WRikU620
>>90逆にカリモフが分かってクンカクンカとモフモフが分からないんだが。

94 :水先案名無い人:2007/10/02(火) 00:12:21 ID:4cThHjZxO
249 名前:key ◆JlzToWE.u2 [sage] 投稿日:2007/10/01(月) 22:58:11 ID:???O
10.1 こち亀
*8.6 鬼太郎
*5.9 プリキュア5
*4.1 メジャー
*2.4 コイル
*3.8 ブルドラ
*3.6 ハヤテ
*3.3 ケロロ
*2.3 グレンラガン

一般人気高いナギ>>>キモオタ以外誰も知らないルイズ

95 :水先案名無い人:2007/10/02(火) 01:35:15 ID:RFLEbkVK0
まあ放送時間の問題もあるわな

96 :水先案名無い人:2007/10/02(火) 07:46:45 ID:YfrVUDMT0
>>1
    [ ゚д゚]y-~~~ デフラグガカンリョウシマシタ
    /[へへ
1222…………………………………、、ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいい
いいいいいいいいいいぅぅぅぅぅうううううううううううえええぉおおおおおおおおおかかかかかかかかが
がががががきききききぎくくくぐけけけこささしししししじじじそぞぞぞぞたたたたたたたたたたたたた
だだだだちちちちちちちちちっっっっっっっっっっっっっっっててててててててててててででとななななな
ななににににねねののののののののののののははははひふへへほままめめももももゃゃゃゃゃゃゃゃ
ゃゃゃゃゃゃややややややややゅゅゅょよよよよよらりるるるるるるるるるれれわわわわわをををををん
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんアアアアアアアィイイイイイイイイ
イイイイイイイイイイイイイエエカカカカカカカカカカギクククククククククククケケゲコココサシシススス
ススズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズソタタタッッッッテドニニニニニハハハハハハバ
フフフフフフフフフフフブミミミメメメモモモモモモモモモモモラリリリルルルルルルルルルルルルルルルル
ルルルルルルルロワンンンンンンンンンンンンン・ーーーーーーーーーーーー世中俺僕僕僕僕僕
僕匂売嬉実実実小小届届巻巻想挿捨放期桃様現現現発紙紙絵絵絵考良色表表見見
見見見話説説送違間髪髪髪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!????ァ

97 :水先案名無い人:2007/10/02(火) 13:41:05 ID:WkgFHCesO
>>96
デフラグさん出張乙ですw

98 :水先案名無い人:2007/10/02(火) 15:29:39 ID:wgmyLdr60
>>96
このスレで一番ワロタwwwwww

99 :水先案名無い人:2007/10/02(火) 16:35:38 ID:RFLEbkVK0
100ゲト

100 :水先案名無い人:2007/10/02(火) 16:54:34 ID:XAAW3D1a0
俺が100だバカ

101 :水先案名無い人:2007/10/02(火) 18:19:39 ID:5tZJbWmm0

102 :水先案名無い人:2007/10/02(火) 20:24:26 ID:2Unnt1GK0
ハルゲニアはいつになったら直るんだ

103 :水先案名無い人:2007/10/02(火) 21:36:53 ID:O3R/CHdr0
俺の知っている限りでは、初出は難民板のアニメの交換スレ

104 :水先案名無い人:2007/10/03(水) 01:55:51 ID:mUryd0Wm0
あ、ほんとだ
そういえばハルケギニアだったな

105 :水先案名無い人:2007/10/03(水) 02:01:59 ID:36F7/bE+0
僕もハルケギニアに行きたいです…

106 :水先案名無い人:2007/10/03(水) 03:08:17 ID:FRODnJgc0
スネーク!応答!しろっ!スネぇぇぇぇクぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああレイ…ブン…あっあっー!あぁああああああ!!!リキッドォ!スネぇぇぇぇク!ソリダスぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!ファットマン!スーハースーハー!シーフォーシーフォー!いい匂いだなぁ…ピコーンピコーン
んはぁっ!ソリッド・スネぇぇぇぇぇク!の茶色ダンボールの肉まんをクンカクンカしたいお!何だコレは!箱かあぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!誰だ貴様は!HQHQ!雷電モフモフ!カリカリモフモフ…応答しろエイチキュイ!!
メタルギアのオセロットたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっー!あぁああああ!!りぼるばぁぁあああんんっ!!
MGS4発売予定されて良かったねスネぇぇぇぇぇク!あぁあああああ!もっとくわせろ!スネぇぇぇぇク!ステルス!あっああぁああ!
OPS+も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!グァッ!何をする!を"〜〜!!
ぐあああああああああああ!!!タンカーなんて現実じゃない!!!!あ…プラントもゲノムもよく考えたら…
G A M E O V E R ?テッテテーテーテン!!チャンチャンチャン!!
そんなぁああああああ!!そんなのいやぁぁぁあああああああああ!!応答しろぉぉぉぉぉ!!EVAAAAぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!エクストリームなんかやめ…て…え!?見…てる?無線機のオタコンが僕を見てる?
無線機の狂った大佐が僕を見てるぞ!ローズちゃんが僕を見てるぞ!全裸の雷電が僕を見てるぞ!!
狂った大佐が僕に話しかけてるぞ!!!よかった…前世のアメリカシロヒトリもまだまだ要ハサミじゃないんだねっ!61!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはザ・ボスちゃんがいる!!やったぞ!少佐!ひとりでできるもん!!!
あ、ジ・エンドのオウムちゃああああああああああああああん!!おじいちゃぁあああああああああああああああん!!!!
すっすとすすっすすとすスト様ぁあ!!間違えた!フュ、フューリー!!ザ・ペインンんんんんぁああああああ!!!ソロォぉおおおおああ!!
せいっよくをもてっあます!!俺の想いよスネェぇぇぇぇクへ届け!!ザンジバーランドのマスターへ届け!

107 :ロッテリアの羊 ◆DZgMfxV8aE :2007/10/04(木) 08:59:05 ID:YmBH5AZA0
大体、コスパ最強なのにアニオタが愛着あるからって
ルイズの可愛さは異常とかルイズかわいいにゃんとか言うから
ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールが
食パンをくわえた女の子になるんだぜ?

つまり、

もういいです。

108 :水先案名無い人:2007/10/06(土) 08:52:32 ID:Ssndu8pL0
俺もその…書いてみようと思ったんだ…ルイズコピペをさ…、
初めてそのコピペを見たとき俺は感じた…作者の溢れんばかりのルイズへの恋心、もとい愛をこの文面から…
そして俺も決心した、俺もルイズへの愛をコピペにしてぶつけてやると…
俺ならこのコピペよりもさらに多くのルイズへの愛をコピペとして表すことができると…
あれは今思うとコピペ作者への嫉妬によるものだったんだろう…
決心すると俺は用を足して手を洗い、ガラスのコップ1杯の麦茶を片隅にコピペを作り始めたんだ…
でもよぉ…いざ書き始めるとなると俺、書けなかったんだ…そう、 愛が足りなかったのさ…ルイズへの愛が…
俺が作者のルイズへの愛に自分のルイズへの愛では勝てないと理解した瞬間だった…
勝てない!、自分の愛はルイズへ到底届きようにない!…俺はそのことを悟った後言いようのない不安や孤独に駆られ、
焦りや嫉妬に心が満たされ生きる目標を失い…俺は半ば生ける屍と化していた…
でも数週間経って俺の中に清清しさや幸福感なる気持ちが芽生えてきて気づいたのさ…
コピペ作者のルイズへの愛を讃える気持ちや…俺自身のルイズへの愛は作者に負けれど決してルイズへは届かぬものではないという事を…
勝負は完敗だった、俺自身負けたことに打ちひしがれていた…でも今は違う、
俺は素直に賞賛できる…コピペ作者のルイズへの愛を…そして俺のルイズへの愛を!そして愛すことが出来る!俺のルイズを!
自身の愛はコピペ作者よりは小さいのかもしれない…だがこの思いが決して自分の手に届かぬ所にいるルイズの胸に届くまで…
俺は信じて愛するのさ…ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール嬢、あなたを

109 :水先案名無い人:2007/10/06(土) 14:31:44 ID:n/z8mjS8O
42:林業(神奈川県) :2007/09/24(月) 23:54:24 ID:Z5F4d9310
ルイズううううううううう
クンカクンカ
思いよとどけ

停止しました。。。: :

110 :水先案名無い人:2007/10/06(土) 20:53:11 ID:Ctfl5G5B0
TDN!TDN!TDN!TDNぉォぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!TDNTDNTDNぉぅううぁわぁああああっー!!!
んはぁっ!TDN・KZHTたんの雄汁まみれの肉棒をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあおあおーっ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!肉棒モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
真夏の夜の淫夢のTDNたんいやらしかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
3Aチャンピオンシップ優勝投手になって良かったねTDNたん!あぁあああああ!かわいい!TDNたん!かわいい!あっああぁああ!
今シーズンもなんとか解雇されず嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああっー!!!3Aなんてメジャーじゃない!!!!あ…Babylon Stage34もout staff19もよく考えたら…
T D N ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!おあおーっぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ビデオ表紙のTDNちゃんが僕を見てる?
表紙のTDNちゃんが僕を見てるぞ!TDNちゃんが僕を見てるぞ!挿入中のTDNちゃんが僕を見てるぞ!!
ビデオのTDNちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはTDNちゃんがいる!!やったよつよぽん!!ひとりでできるもん!!!
あ、サッカー選手に扮したTDNちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあTNOK様ぁあ!!だ、DB!!HTNおぉぁああああああ!!!つよぽーぁあああっーん!!
ううっうぅうう!!俺の想いよTDNへ届け!!カリフォルニア州オークランドのTDNへ届け!

111 :水先案名無い人:2007/10/06(土) 23:33:24 ID:suodb23rO
これの元ネタというか、初出はどこの板なの?

112 :水先案名無い人:2007/10/07(日) 07:26:23 ID:0+4CJ8wR0
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|    『一万年と二千年前から愛してると
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったら八千年過ぎたころからもっと恋しくなっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言っているのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     一億と二千年後も愛しそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    寿命だとか西暦だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えないぜ…

113 :水先案名無い人:2007/10/07(日) 11:28:56 ID:nA7eyHE10
アニメ2板だったはず>>111

114 :水先案名無い人:2007/10/07(日) 19:47:31 ID:40cFJkRW0
>>112
スレ違いだけどうまいw

115 :水先案名無い人:2007/10/08(月) 09:00:12 ID:py8zbbjz0
>>112
全然今起こった事じゃないだろ

116 :水先案名無い人:2007/10/08(月) 15:17:26 ID:ah6eYWkd0
このスレにつれってあげるから、泣くのはおよし
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/gline/1181481134/

117 :水先案名無い人:2007/10/08(月) 23:42:23 ID:oMmetSpT0
自宅警備歌

萎えたる脚に白き肌
味方と頼むは便所板
世間の嘲弄何する物ぞ
今日も現実お断り
嗚呼 自宅 自宅警備員

緩みし腹が三に割れ
守りし聖地は我が自宅
孤独を友に歯を食いしばる
今日も押し売りお断り
嗚呼 自宅 自宅警備員

118 :水先案名無い人:2007/10/09(火) 23:15:46 ID:pWVOTPNm0
パチェ!パチェ!パチェ!パチェぇぇうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!パチェパチェパチェぇええぁわぁああああ!!!
んはぁっ!パチュリー・ノーレッジたんの紫色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
紅魔郷のパチェたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
東方萃夢想でも出れて良かったねパチェたん!あぁあああああ!かわいい!パチェたん!かわいい!あっああぁああ!
文花帖でも登場できて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!紅魔郷なんて現実じゃない!!!!あ…萃夢想も文花帖もよく考えたら…
パ チ ュ リ ー た ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!幻想郷ぅうううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?壁紙のパチェちゃんが僕を見てる?
壁紙のパチェちゃんが僕を見てるぞ!パチェちゃんが僕を見てるぞ!ネギまのパチェちゃんが僕を見てるぞ!!
スキンのパチェちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはパチェちゃんがいる!!やったよこぁ!!ひとりでできるもん!!!
あ、壁紙のパチェちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
れっれんれれっれれんれレミ様ぁあ!!さ、さくやー!!れみりやぁああああああ!!!めいりんんんんん!!
ううっうぅうう!!俺の想いよパチェへ届け!!幻想郷のパチェへ届け!

119 :水先案名無い人:2007/10/09(火) 23:25:47 ID:acmrM8N+0
名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/25(月) 22:18:50 PRtS/jKT
誰もいない夜の公園で、ブランコに座りながらしばらくルイズフィギュアを抱いて過ごした。
そうするとなんだかルイズが側にいるような気がして、隣のブランコで一緒に揺れながら
お喋りしてるような気がして、まるでデートしてるみたいですごく幸せだった。
来年のクリスマスも一緒だよ、ルイズ。かわいいルイズ…大好きな大好きなルイズ…。

名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:2006/12/28(木) 17:52:14 ID:q0kxvT6n0
小説10巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期決まって良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック1巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!

120 :水先案名無い人:2007/10/09(火) 23:26:51 ID:acmrM8N+0
797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/05(金) 15:12:01 hLg3wEZH
今日はとても寂しい夢を見た。プールに人が大勢いて、一緒に泳ぐ彼女を探すっていう状況だった。
皆がそれぞれ誰を探すんだと言い合って、俺はルイズを探す気満々だった。
他の人たちはすぐに相手を見つけて、手を繋いだり腕を組んだりして楽しそうにしてるんだが、
俺だけ一向に探してるルイズを見つけられない。イメージとしてルイズは何故かスク水を着ていた。
カップルの間をくぐり抜けながら、お前はどうしたんだよと時折声をかけられて、いやちょっととお茶を濁しつつ、
爽やかな夏の空気を感じる余裕もないまま暑い日差しに照らされてずっと彷徨い続けた。
ルイズに会いたい、ルイズに会いたいと思ってもどこを探せばいいのかわからず、焦りながら歩き続けていた。
同じ場所を何度もぐるぐる回り、しまいには誰からも声をかけられなくなって、いつの間にか夕方になって目が覚めた。
覚める前にせめて一目だけでもルイズを見たかった…。
ああ…会いたい…ルイズに会いたい…会いたいよルイズ…ルイズううううう…

385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 本日のレス 投稿日:2007/01/09(火) 19:31:38 7+VIGYr8
今日は今更ながら初詣に行ってきた。
作法忘れたから隣の人の真似してパンパンやりながら、ルイズに会えますようにと祈ってきた。
終わってから何かお守りでも買おうと思って売り場を覗いてみると縁結びのお守りを発見。
小と大の二種類あって、少し高かったけど赤と白が一つずつ入ってる大を買うことにした。
一人で買うのは恥ずかしかったけどなんとか購入成功。巫女さんの手が震えてたのはきっと気のせい。
いつかルイズにこの片方を渡せる日が来ればいいな…。
赤い方がいいかと思ったんだけど、もしかしたら白が好きかもしれないし、会えた時に選んでほしい。
ああ…会えたらいいな…かわいいかわいいルイズ…

121 :水先案名無い人:2007/10/10(水) 18:15:25 ID:AVJysNkA0
マジェント!マジェント!マジェント!マジェントぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!マジェントマジェントマジェントぅううぁわぁああああ!!!
んはぁっ!マジェント・マジェントの黒髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
SBR13巻のマジェントたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
飛行機発明されて良かったねマジェントたん!あぁあああああ!かわいい!マジェントたん!かわいい!あっああぁああ!
ウェカピポも生きてて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!SBRなんて現実じゃない!!!!あ…漫画もよく考えたら…
マ ジ ェ ン ト ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!アメリカぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のマジェントちゃんが僕を見てる?
表紙絵のマジェントちゃんが僕を見てるぞ!マジェントちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のマジェントちゃんが僕を見てるぞ!!
ヒマラヤ男の涙ってマジェントちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはマジェントちゃんがいる!!やったよウェカピポ!!ひとりでできるもん!!!
あ、マジェントちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ大統領ぅうう!!ジャ、ジャイロー!!ジョニィいいいいいいい!!!ルーシーぃいいい!!
ううっうぅうう!!俺の想いよマジェントへ届け!!ハルゲニアのマジェントへ届け!

122 :水先案名無い人:2007/10/10(水) 20:20:07 ID:91T/V4/y0
つかさ!つかさ!つかさ!つかさぁぁぁあわわわぁぁぁぁぁああああああああああん!!!!!!
ううっ!柊つかさたんの薄紫色の髪をクンカクンカしたいお!おっおっおっお!!!
髪を掻き上げたぞ!チャンス!クンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
あああ!つかさたんと会話したいお!俺「なぁつかさ…」ル「なあに?」あに?やっべ!兄だよ!ソイヤ!!
つかさが妹!妹がつかさ!つかさ妹!妹よ!やっべ!いのりは同い年なのなの?やっべ!俺の年まじやっべ!!
俺の髪も薄紫色!クンカクンカ!クンクン!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん…くすん
いやぁぁああああああああああ!!!現実いやだぁあああああああああ!!!にゃああああああああああん!!!
現実はマトリックス!!まだ誰も気がついていないだけ!本当の俺は鷹宮神社のただお!!目を覚ませ俺!
でた!鷹宮神社!!俺は鷹宮神社にいるぞ!見える!つかさが見える!!いやっほおおおおおお!!
俺は吸ったぞ!俺はつかさと同じ空気を吸ったぞ!!!うめぇ!!空気がうめぇんだよみゆき!!!パティ!
ちょ!やめろ!みみみゆきっ!!くぅ!カハッ!あああ!いけない!メガネいけないよ!!ああんあんあん!!
ああっんああっあきら様ぁぁあ!!!み?みゆみゆ?みゆき!み!みみ!みゆきっ!く!くーちゃぁああああんっ!!
つかさ!つかさ!俺はオマエだけだ!つかさ!俺の想いよ届け!パティへ届け!!こう見えても俺は一途だ!!

123 :水先案名無い人:2007/10/10(水) 22:08:48 ID:qhf4qNAx0
20 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 投稿日: 2007/10/08(月) 22:27:37 ID:bxSMWRlIO
ガラフ!ガラフ!ガラフ!ガラフぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ガラフガラフガラフぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!
ガラフおじいたんの栗色ブラウンの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
攻略本のガラフたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アドバンス化決まって良かったねガラフたん!
あぁあああああ!かわいい!ガラフたん!かわいい!あっああぁああ!顔グラも設定されて嬉し…いやぁああああああ!!!
にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!ぐあああああああああああ!!!顔グラなんて現実じゃない!!!!あ…FFもゲームもよく考えたら…ガ ラ フ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?
にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!
はぁああああああん!!エクスデスぅぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?パッケージのガラフちゃんが僕を見てる?攻略本のガラフちゃんが僕を見てるぞ!
ガラフちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のガラフちゃんが僕を見てるぞ!!テントで休憩してるガラフちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!
よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!いやっほぉおおおおおおお!!!
僕にはガラフちゃんがいる!!やったよおとうさん!!ひとりでできるもん!!!あ、踊り子装備のガラフちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあギルガメッシュ様ぁあ!!神竜!!オメガぁああああああ!!!フォルツァぅぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよガラフへ届け!!FFXのガラフへ届け!

124 :水先案名無い人:2007/10/11(木) 07:57:34 ID:sVMxPJ710
おぉ…なんという大きな邪気…

125 :水先案名無い人:2007/10/11(木) 08:55:47 ID:i1HpwCFJO
おじいちゃんなんで死んでしまうん?

126 :水先案名無い人:2007/10/11(木) 14:28:04 ID:z1LKSbPMO
>>122

俺「なぁつかさ…」ル「なあに?」まで読んだ

127 :水先案名無い人:2007/10/11(木) 17:17:46 ID:5w4Ygkwu0
ガラ腐

128 :水先案名無い人:2007/10/11(木) 18:56:34 ID:Kqbsyy1Y0
やあ

129 :水先案名無い人:2007/10/12(金) 11:57:09 ID:10SJpF4O0
幸村様!幸村様!幸村様!幸村様ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!幸村様幸村様幸村様ぅううぁわぁああああ!!!
んはぁっ!幸村様の黒髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
戦国無双の幸村様かわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ゲーム化されて良かったね幸村様たん!あぁあああああ!かわいい!幸村様たん!かわいい!あっああぁああ!
スロット化されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…スロットもよく考えたら…
幸村様は現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!大阪ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?パネルの幸村様が僕を見てる?
パネルの幸村様が僕を見てるぞ!幸村様が僕を見てるぞ!スロ画面の幸村様が僕を見てるぞ!!
ゲームの幸村様が僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には幸村様がいる!!やったよ信玄!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックの幸村ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ信玄様ぁあ!!は、半蔵!!前田ぁああああああ!!!家康ううあぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ幸村様へ届け!!戦国時代の幸村様へ届け!

130 :水先案名無い人:2007/10/12(金) 12:17:55 ID:qPYhVBo/0
.       ,、r‐''''''''''''''''ー 、
      ,r'         `' 、
     /             ヽ
.    / ,             ヽ
   ,,'  ;    ,、、,_  ニニ  ,、」、
   l.  :;;;i    ´ .._`ー   ‐''"....|
   l:,;'"`'、,    . ,;ィェ、..   ,rェ;〈  
.   ';i l :::i;;,, ::' "......::'''ン  .., .:::'''"゙,    
    l;゙、',.::l;;;i      r   ヽ.   l,  
    l;;;;`‐;;;;;ヽ   . './'ー'''ー‐' ',  l;;;,,
. ,、rイ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ  ,r";;二二二,ヽ, !;;;;:' 
'.:.:.l ll ;;;;;;;;;;;;;;;;;' ,rニン"  ̄二´ `ノ;;;;;`-、   
:.:.:.| l.l  '';;;;;;;;;;;;;;'         ,イ l'''  l `
:.:.:.:| ','、  '''''''''   , ‐---,ェr'".l.|  |  |
:.:.:.:|  ゙、゙、       `''''''''"",ノ l l  .|  |
:.:.:.:.|  ヽヽ     `'---‐'" .//  !  |

131 :水先案名無い人:2007/10/12(金) 13:24:54 ID:rexaEmC2O
>>122
ソイヤじゃねぇwww

132 :水先案名無い人:2007/10/12(金) 20:21:17 ID:h1VnoK1l0
http://www.vipper.net/vip361670.jpg

133 :水先案名無い人:2007/10/12(金) 20:32:34 ID:CpFyXXwY0
やっこ!やっこ!やっこ!やっこぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!やっこやっこやっこぅううぁわぁああああ!!!
んはぁっ!黒ずきんやっこちゃんの紫ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
ブルマ姿もかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
文庫版も発売されてよかったねやっこちゃん!あぁあああああ!かわいい!やっこ!かわいい!あっああぁああ!
DVDも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!漫画なんて現実じゃない!!!!あ…CDもアニメもよく考えたら…
やっこち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!おやじぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のやっこちゃんが僕を見てる?
カバーのやっこちゃんが僕を見てるぞ!やっこちゃんが僕を見てるぞ!見開きのやっこちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのやっこちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはやっこちゃんがいる!!やったよどろしー!!セラヴィー様!!!
あ、コミックのやっこちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあチャチャぁあ!!マ、マリン!!しいねぇええええええ!!!大チャチャぁああああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよやっこへ届け!!魔法使いの国のやっこへ届け!

134 :水先案名無い人:2007/10/13(土) 12:12:34 ID:kA/l8ip/0
  ./;^~~ノ^^\
           ///,人 ヽ.!,ヾ       
         ノ// _../ .ヽ  ',, ミ ヽ    ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー
         ノ ノ,.{0}  /¨`ヽ {0}.',ゝ\   アノノアイノノォオオオォーヤ
       / / l.!.  ヽ._.ノ  l ', \ \ ラロラロラロリィラロロー
      (  ヽ  リ l.ヽ `ー'′ l '  /  .) ラロラロラロリィラロ
       \  ⌒i !     i i⌒ /     ヒィーィジヤロラルリーロロロー
        `ヽ.  i i      ! l /´
          |  il       l /
          丿        /
      /  ̄ ̄       ノ
     /           ∠
     |    f\      ノ    ̄`丶.
     |    |  ヽ__ノー─-- 、_  )
.     |  |            /  /
      | |          ,'  /
     /  ノ           |   ,
   /   /             |  /
  _ノ /              ,ノ 〈
 (  〈              ヽ.__ \
  ヽ._>              \__)

135 :水先案名無い人:2007/10/14(日) 08:59:32 ID:mfvFgI/10
\(^o^)/

136 :水先案名無い人:2007/10/15(月) 02:54:51 ID:J4trK8o/0
>>134

∧_∧         ミ ギャハッハッ ズレてる!ズレてる!
     o/⌒(. ;´∀`)つ
     と_)__つノ  ☆ バンバン

∧_∧         
     o/⌒(゜Д゜  )つ
     と_)__つノ

137 :水先案名無い人:2007/10/15(月) 15:39:02 ID:VZSfQ/pU0
この狂気に満ちた文も
そっちの世界に入れば
理解できるような気もするよ

138 :水先案名無い人:2007/10/18(木) 23:52:37 ID:QSOSXuYT0
http://tmp.2chan.net/img2/src/1192701759567.jpg

139 :水先案名無い人:2007/10/19(金) 03:08:09 ID:KpUlcxdzO
あげ

140 :水先案名無い人:2007/10/19(金) 03:08:50 ID:5o6vKlVP0
芳子!芳子!芳子!芳子ぉぉぉぉわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!芳子芳子芳子ぉぉわぁああああ!!!
んはぁっ!横山芳子たんの蒲団をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!蒲団モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ファンレター3通もくれた芳子たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
無事俺の弟子にされて良かったね芳子たん!あぁあああああ!かわいい!芳子たん!かわいい!あっああぁああ!
また俺の家で過ごすことになって嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!同居なんて現実じゃない!!!!あ…ファンレターも同居もよく考えたら…
芳 子 ち ゃ ん は 彼 氏 も ち ?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!田中ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!同居なんかやめ…て…え!?見…てる?芳子ちゃんの蒲団が僕を見てる?
芳子ちゃんのリボンが僕を見てるぞ!芳子ちゃんが僕を見てるぞ!芳子ちゃんの夜着が僕を見てるぞ!!
芳子ちゃんの手紙が僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には芳子ちゃんがいる!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ芳子へ届け!!備中、新見町の芳子へ届け!

141 :水先案名無い人:2007/10/19(金) 03:25:31 ID:cnLa45kv0
このコピペ何度も見ると結構イライラするな

142 :水先案名無い人:2007/10/19(金) 07:23:24 ID:cET4cG8rO
ミク!ミク!ミク!ミクぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ミクミクミクぅううぁわぁああああ!!!
んはぁっ!初音ミクたんのエメラルドグリーンの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
みっくみくにしてあげるのミクたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
みんなに愛されて良かったねミクたん!あぁあああああ!かわいい!ミクたん!かわいい!あっああぁああ!
特集雑誌も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ニコニコなんて現実じゃない!!!!あ…ニュースもソフトもよく考えたら…
ミ ク ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ヤマハぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のミクちゃんが僕を見てる?
表紙絵のミクちゃんが僕を見てるぞ!ミクちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のミクちゃんが僕を見てるぞ!!
ニコニコのミクちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはミクちゃんがいる!!やったよメイコ!!ひとりでできるもん!!!
あ、ニコニコのミクちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあミク様ぁあ!!ミ、ミクー!!ミクうぁああああああ!!!ミクうぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよミクへ届け!!Googleのミクへ届け!

143 :水先案名無い人:2007/10/19(金) 21:33:07 ID:6CS7xX7c0
>>142
おもろい。

144 :水先案名無い人:2007/10/20(土) 02:16:41 ID:oKI2aXzZ0
>>140
これなに?

145 :水先案名無い人:2007/10/20(土) 06:36:48 ID:EPLO0Eeq0
>>144
田山花袋「蒲団」が元ネタ

146 :水先案名無い人:2007/10/20(土) 09:12:43 ID:EPLO0Eeq0
綾波!綾波!綾波!綾波ぃぃぃぃあああぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!綾波綾波綾波ぃいいぁわぁああああ!!!
んはぁっ!綾波レイたんの麗しきプルシャンブルーの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
漫画10巻の綾波エロかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
新劇場版の公開良かったねレイちゃん!あぁあああああ!かわいい!レイたん!かわいい!あっああぁああ!
ニュータイプの表紙も飾って嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!アニメ雑誌なんて現実じゃない!!!!あ…漫画もアニメもよく考えたら…
綾 波 レ イ は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ATフィールドおおおお!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の綾波が僕を見てる?
表紙絵の綾波が僕を見てるぞ!綾波が僕を見てるぞ!挿絵の綾波が僕を見てるぞ!!
アニメの綾波レイが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には綾波がいる!!やったよユイさん!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのレイたああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ長門ぉお!!タ、タバサぁああ!!ルリルリィィィイイああああ!!!
ヴァニラさぁぁぁんあああああ!!ううっうぅうう!!俺の想いよ綾波へ届け!!第3新東京市の綾波へ届け!

147 :水先案名無い人:2007/10/20(土) 12:33:06 ID:QInlAavd0
>>146
最後の方は浮気しまくりじゃねーかw

148 :【沈黙-ω-】 ◆.0e0wEv5W6 :2007/10/23(火) 01:08:41 ID:lc93xrnR0
いかにもニュー速らしいコピペw好きだ

149 :水先案名無い人:2007/10/23(火) 02:09:25 ID:TtC5aMlS0
84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/25(火) 20:22:42 ID:2t7K8xgF
でじこ!でじこ!でじこ!でじこぉぉうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!でじこでじこでじこぉううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!
ショコラデ・ジ・キャラットたんのエメラルドグリーン色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
赤目のでじこたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
新CM放送されて良かったねでじこたん!あぁあああああ!かわいい!でじこたん!かわいい!あっああぁああ!
ポイントテレカも復活して嬉し…いやぁああああああ!!!にょおおおおおおおおん!!ぎゃああああああああ!!
で じ こ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にょおおおおおおおおおおおおおん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!あきはばーらぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のでじこちゃんが僕を見てる?
表紙絵のでじこちゃんが僕を見てるぞ!でじこちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のでじこちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのでじこちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはでじこちゃんがいる!!やったよゲマ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのでじこちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあさくら様ぁあ!!ア、アルルー!!シュガーぁああああああ!!!エココぉおおお!!
ううっうぅうう!!俺の想いよでじこへ届け!!あきはばらのでじこへ届け!

150 :水先案名無い人:2007/10/23(火) 02:10:45 ID:zeqLoB5w0
>>149
酷いロリコンだな

151 :水先案名無い人:2007/10/23(火) 04:44:50 ID:1TTFAsal0 ?2BP(1502)
凄いな

152 :水先案名無い人:2007/10/23(火) 23:09:14 ID:CUEKRFI/0
灯里!灯里!灯里!灯里ぃぃいいいうわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!灯里灯里灯里ぃいいうぁわぁああああ!!!
んはぁっ!水無灯里たんの桃色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!もみ上げクイクイしたいお!クイクイ!クイクイ!もみ上げもみ上げクイクイ!クイクイグイグイ…きゅんきゅんきゅい!!
OVAの灯里たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ3期決まって良かったね灯里たん!あぁあああああ!かわいい!灯里たん!かわいい!あっああぁああ!
コミック11巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…アニメもよく考えたら…
灯 里 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!アクアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の灯里ちゃんが僕を見てる?
表紙絵の灯里ちゃんが僕を見てるぞ!灯里ちゃんが僕を見てるぞ!ネオ・ヴェネツィア中で素敵な奇跡を起こす灯里ちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメの灯里ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には灯里ちゃんがいる!!やったよアリア社長!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックの灯里ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアリシアさぁあんん!!あ、藍華ちゃん!!アリスちゃぁああああああんん!!!晃さんにアテナさァぁあああんんん!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ灯里へ届け!!ARIAカンパニーの灯里へ届け!

153 :水先案名無い人:2007/10/24(水) 16:49:53 ID:v0/1vO2S0
145 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/24(水) 08:15:09 ID:jr2Togvb
 ボクも、ショコラデ・ジ・キャラットちゃんのかわいいお顔に精液をぶっかけたい。
 ショコラデ・ジ・キャラットちゃんにフリルいっぱいのロリロリなお洋服を着させて、純白のかわいいおぱんちゅの内側に容器にためておいた精液をぶっかける。
ショコラデ・ジ・キャラットちゃんのかわいいお口で僕の臭いチンポをジュポジュボと音をたてながら舐めてもらう。
ショコラデ・ジ・キャラットちゃんの唾液が滴り落ちているヌルヌルのチンポをショコラデ・ジ・キャラットちゃんの小さなおっぱいに無理矢理挟み、パイズリしてもらう。
 やっぱりショコラデ・ジ・キャラットちゃんのおっぱいは気持ちいいし、ロリロリな顔を見てるとすぐイキそうになる。
イキそうになったらショコラデ・ジ・キャラットちゃんの唾液や我慢汁でヌルヌルしているチンポをショコラデ・ジ・キャラットちゃんの手でシゴいてもらい、ショコラデ・ジ・キャラットちゃんのかわいいお顔に精液をぶっかける。
その後、ショコラデ・ジ・キャラットちゃんのお口にチンポを入れて、最後の一滴の精液まで吸ってもらう。
ラストは、ショコラデ・ジ・キャラットちゃんのマンコの中に僕の汚いチンポを入れて、セックスする。もちろん中出し。
最後に、精液がべっとりついたおぱんちゅを履かせて、精液のついたロリロリな顔もそのままにさせてゲーマーズの店頭に立たせたい。

154 :水先案名無い人:2007/10/25(木) 17:26:27 ID:vHrGO6gL0
Oh,,,

155 :水先案名無い人:2007/10/27(土) 22:12:46 ID:1Nkj+Ry50
ホメロス!ホメロス!ホメロス!ホメロスぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ホメロスホメロスホメロスぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい韻文だなぁ…くんくん
んはぁっ!駿足のアキレウスたんの黄銅の甲冑をモフモフしたいお!モフモフ!あぁあ!!
間違えた!クンカクンカしたいお!クンカクンカ!クンカクンカ!鎧兜クンカクンカ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
イーリアスのヘクトールたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
武具もらえて良かったねオデッセウスたん!あぁあああああ!かわいい!アイアースたん!かわいい!あっああぁああ!
ピロクテーテスも戦線復帰して嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!イーリアスなんて現実じゃない!!!!あ…オデッセイアもトロイア戦記もよく考えたら…
ト ロ イ ア 戦 争 は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!トロイアあぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?フレスコ画のアキレウスちゃんが僕を見てる?
アンフォラのアキレウスちゃんが僕を見てるぞ!ヘクトールちゃんが僕を見てるぞ!韋駄天のアキレウスちゃんが僕を見てるぞ!!
イーリオンのヘクトールちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはアキレウスちゃんがいる!!やったよパトロクロス!!ひとりでできるもん!!!
え、エチオピアのメムノーンちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアガメムノン様ぁあ!!ネ、ネストール!!ペンテシレイアぁああああああ!!!パリスゥぅううう!!
ううっうぅうう!!俺の想いよヘクトールへ届け!!遺跡の下のアキレウスへ届け!

156 :水先案名無い人:2007/10/28(日) 05:37:23 ID:oBmPZz0rO
スレ違いだけど、サイトに嫉妬 みたいなのもなかったっけ?

157 :水先案名無い人:2007/10/28(日) 16:53:23 ID:+965jD7Q0
>>1が縦読みできそうな気がしないでもない

158 :水先案名無い人:2007/10/29(月) 08:41:59 ID:YYHgxAsO0
ふわっひょぉぉぉいいいいい!111!!!いたづらな風邪がルイズたんのスカートをめくっちゃってるお!!!1
はずかしがる顔が本当にキュートだねっ!!!11!!!!きっとこんなふうにツンツンしてるに違いない!!!
「ちょっとサイト!あんたな今見たでしょ!!犬の癖にご主人様をいやらしい目で見てっ・・・!!」ってね!
はふわぁぁぁあああああああああ!!!!そんなツンツンしたとこも全部含めてかわいいおぉぉぉお!!!!
そのツンの裏には果てしないデレが隠されている!!!僕はそれを知っているよ♪
そうなんだ、いつも照れて「サイトのバカっ!!」って言っちゃうんだよね!!!!!
・・・アレ、待てよ!!!落ち着いて考えろ・・・! 僕 は サ イ ト じ ゃ な い !!!!!!
そんなあああああああぁぁぁっぁあああ!!!!こんなに愛しているのに!!!!!
ルイズちゃんは僕のことなんて眼中にないの?そんなのって、そんなのってないよぉぉおおおお!!!!!
サイトなんて、「絶対領域萌え!」とか「パソコンを修理に出した」とか、まるでオタクみたいな奴なのに!!!
え、アレ、そういえば 僕 も オ タ ク だ!!!ということは以下の式が成り立つはず!!!
「 サ イ ト = オ タ ク = 僕 」!!!!!そうか、僕はサイトだったんだね!!
三段論法万歳!!!三位一体説ってやつかな?かな?僕って天才?オウフwwwwwwww
僕の想いよ、もうとにかくルイズたんに届け!!!!!!

159 :水先案名無い人:2007/10/29(月) 21:39:08 ID:eTrkcmTo0
立ち直り早すぎw

160 :水先案名無い人:2007/10/31(水) 09:30:44 ID:UWrWgKls0
ヽゝ゚ ‐゚ν<でも碇君があたしのことをどう思っているかはわからなかったし
碇君自身が迷っているようにも見えたから待つことにしたのその
間は辛かったよウソじゃないよ本当に辛くて辛くて死にそうだったの
碇君のことを想って寝る夜はいつも枕を涙でぬらしてたわガマン
しきれなくてひとりえっちで自分をなぐさめて終わったあとは余計せ
つなくて悲しくてもっとはげしくしちゃうぐらいに辛かったんだよこ
のこと理解してくれてる?もちろんあたしはちょっと独占欲が強すぎ
て碇君のことを束縛しすぎちゃうけれどそれだって昔からの付き
合いなんだから知ってくれているはずでそういうところもひっくるめ
てあの日あの時あの場所で互いの気持ちを確認し合って初めて愛し合
ったんだよねそうだよね!あたしは碇君が好きだから他の女の子
のことなんか一瞬たりとも考えて欲しくないのむしろ目を向けるのも
嫌なのおはようからおやすみまで朝昼晩1年365日死んで生まれ変
わってそして次の世でも恋人同士になってあたしのことだけ考えてて
くれればいいのそれ以外は許さない許すわけにはいかないのけれどそ
ういうわがままな想いが碇君を苦しめていたんだとしたらこれか
らどうやって愛すればいいの愛し方がわからないずっとずっとずーっ
と愛し続けてるだけじゃ駄目なのかなどこかで愛の形を間違えちゃっ
たのかなだったらその間違いを碇君が正してくれると嬉しいなそ
うよあたしは叱って欲しかったのそして優しく抱きしめて欲しかった
の今からでも遅くないと思うううんむしろここから本当のあたしたち
が始まるのよそうに違いないわそうだって言ってよ認めてよそしても
う一度あの言葉を言って綾波好きだよってううん先にあたしが言う
よあたしはあたしは家族より友達よりあたし自身より天よりも地より
もこの世界のすべてよりも!!碇君のことが、大好きなのっっっ!!!!!

161 :水先案名無い人:2007/10/31(水) 18:31:49 ID:ExpXBIQ+0
六つ星キラリの改変か?

162 :水先案名無い人:2007/11/01(木) 01:15:02 ID:Mbe8dt/L0
だね

163 :水先案名無い人:2007/11/01(木) 21:05:56 ID:kQuL93k60
優希!優希!優希!優希ぃぃぃううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!優希優希優希ぃううぁわぁああああ!!!
んはぁっ! 片岡 優希たんのタコスでおちんちんをシコシコしたいよぉぉぉお!!
間違えた!シュッシュしたいお!タコスでシュッシュ!カリカリシュッシュ…きゅんきゅんきゅい!!
1巻の裏表紙の優希たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ドラマCD発売されて良かったね優希たん!あぁあああああ!かわいい!優希たん!かわいい!あっああぁああ!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…ドラマCDもよく考えたら…
ゆ う き ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!清澄高校麻雀部ぅぅああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?メイド姿の優希ちゃんが僕を見てる?
メイド姿の優希ちゃんが僕を見てるぞ!優希ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵の優希ちゃんが僕を見てるぞ!!
ドラマCDの優希ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には優希ちゃんがいる!!やったよ京太郎!!ひとりでできるもん!!!
あ、ドラマCDの優希ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ天江様ぁあ!!さ、咲!!和ぁああああああ!!!美穂子ぉぉぉぉおおお!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ優希へ届け!!清澄高校麻雀部の優希へ届け!

164 :水先案名無い人:2007/11/03(土) 12:50:42 ID:ZcEQoFAm0
あむ!あむ!あむ!あむぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!あむあむあむぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!クール&スパイシー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ひまもり じゃなくて 日奈森あむたんの桃色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
風呂あがりのあむたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
作画崩壊しなくて良かったねあむたん!あぁあああああ!かわいい!あむたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック5巻ももうすぐ発売で嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!

ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…コミックもアニメもよく考えたら…
あ む ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!なっかーよしぃいいいい♪
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のあむちゃんが僕を見てる?
表紙絵のあむちゃんが僕を見てるぞ!あむちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のあむちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのあむちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはあむちゃんがいる!!やったよ歌唄!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのあむちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあなでしこ様ぁあ!!ラン!!ミキぃいいいいい!!!スゥぅううううう!!
ううっうぅうう!!俺の想いよあむへ届け!!聖夜学園のあむへ届け!

165 :水先案名無い人:2007/11/03(土) 16:31:16 ID:TJMeUE2h0
りん!りん!りん!りんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!りんりんりんぅううぁわぁああああ!!!
んはぁっ!りんたんのツインテールをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
OVAのりんたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ放送されて良かったねりんたん!あぁあああああ!かわいい!りんたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック4巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…アニメもよく考えたら…
りん ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!こじかぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のりんちゃんが僕を見てる?
表紙絵のりんちゃんが僕を見てるぞ!りんちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のりんちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのりんちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはりんちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのりんちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよりんへ届け!!3年1組のりんへ届け!

166 :水先案名無い人:2007/11/03(土) 16:35:44 ID:bBppbNzI0
摩央姉!摩央姉!摩央姉!摩央姉ぇぇぇええええわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!摩央姉摩央姉摩央姉ぇううぁわぁああああ!!!
んはぁっ!摩央姉ちゃんの茶色い髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
キミキス-various heroines-の摩央姉たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
小説も発売されて良かったね摩央姉たん!あぁあああああ!かわいい!摩央姉たん!かわいい!あっああぁああ!
アニメも放送されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!アニメなんて現実じゃない!!!!あ…ゲームも漫画もよく考えたら…
 摩 央 姉 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!輝日南高校ぉぉおおおお!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の摩央姉ちゃんが僕を見てる?
表紙絵の摩央姉ちゃんが僕を見てるぞ!摩央姉ちゃんが僕を見てるぞ!表紙絵の摩央姉ちゃんが僕を見てるぞ!!
ゲームの摩央姉ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には摩央姉ちゃんがいる!!やったよサックス!!ひとりでできるもん!!!
あ、アニメの摩央姉ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ瑛理子様ぁあ!!ほ、星乃ー!!明日夏ぁああああああ!!!サックスゥぅうううう!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ摩央姉へ届け!!輝日南高校の摩央姉へ届け!

167 :水先案名無い人:2007/11/03(土) 21:51:46 ID:3DNb0o1S0
みかん!みかん!みかん!みかんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!みかんみかんみかんぅううぁわぁああああ!!!
んはぁっ!立花みかんたんの茶色おだんごの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
単行本12巻のみかんたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ放送されて良かったねみかんたん!あぁあああああ!かわいい!みかんたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック12巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…漫画もアニメもよく考えたら…
み か ん ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!西東京市田無ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のみかんちゃんが僕を見てる?
表紙絵のみかんちゃんが僕を見てるぞ!みかんちゃんが僕を見てるぞ!表紙絵のみかんちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのみかんちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはみかんちゃんがいる!!やったよユズヒコ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのみかんちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあしみちゃんぁあ!!ゆ、ゆかりんー!!春山ふぶきぁああああああ!!!石田ァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよみかんへ届け!!西東京市田無のみかんへ届け!

168 :水先案名無い人:2007/11/03(土) 22:03:51 ID:aJ+epo8h0
みかん!みかん!みかん!みかんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!みかんみかんみかんぅううぁわぁああああ!!!
んはぁっ!オレンジ色の皮をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!皮皮モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
愛媛産のみかんたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
今年豊作で良かったねみかんたん!あぁあああああ!かわいい!みかんたん!かわいい!あっああぁああ!
こたつでも食べられててて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!家族でみかんを食べるなんて現実じゃない!!!!あ…彼女とみかんを食うのもよく考えたら…
み か ん ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!和歌山ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?段ボール箱のみかんちゃんが僕を見てる?
ダンボールの絵のみかんちゃんが僕を見てるぞ!みかんちゃんが僕を見てるぞ!ダンボールの絵のみかんちゃんが僕を見てるぞ!!
CM]のみかんちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはみかんちゃんがいる!!やったよ愛媛県の農家のおじさん!!ひとりでできるもん!!!
あ、ダンボールのみかんちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあしみちゃんぁあ!!青森産りんごー!!沖縄産パイナップルああああああ!!!サトウニシキぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよみかんへ届け!!愛媛和歌山のみかんへ届け!

169 :水先案名無い人:2007/11/04(日) 14:05:54 ID:MyDTI9CG0
綾波!綾波!綾波!綾波ぃぃぃぃあああぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!綾波綾波綾波ぃいいぁわぁああああ!!!
んはぁっ!綾波レイたんのムギュムギュなプラグスーツに緊縛されたプルンプルンのおっぱいをクンカクンカしたいお!
クンカクンカ!あぁあ!!間違えた!パフパフしたいお!パフパフ!パフパフ!乳乳パフパフ!カリカリモフモフ…
きゅんきゅんきゅい!!
漫画10巻の綾波エロかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
新劇場版の公開良かったねレイちゃん!あぁあああああ!かわいい!レイたん!かわいい!あっああぁああ!
ニュータイプの表紙も飾って嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!アニメ雑誌なんて現実じゃない!!!!あ…漫画もアニメもよく考えたら…
綾 波 レ イ は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ATフィールドおおおお!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の綾波が僕を見てる?
表紙絵の綾波が僕を見てるぞ!綾波が僕を見てるぞ!挿絵の綾波が僕を見てるぞ!!
アニメの綾波レイが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には綾波がいる!!やったよユイさん!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのレイたああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ長門ぉお!!タ、タバサぁああ!!ルリルリィィィイイああああ!!!
ヴァニラさぁぁぁんあああああ!!ううっうぅうう!!俺の想いよ綾波へ届け!!第3新東京市の綾波へ届け!

170 :水先案名無い人:2007/11/04(日) 19:33:58 ID:MyDTI9CG0
綾波!綾波!綾波!綾波!綾波ぃぃいいいいわぁぁああああああああああああああああん!!!
ごめんよ綾波レイ!クンカクンカのパスワードが消えちゃってクンカクンカできなかったんだよぉん!
忙しくって!悲しくって!少し気が移って!!僕のせいじゃないんだよ!僕は悪い使徒じゃないよっ!!!
では…クンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
ふぁああ!!!パフパフしたいお!レイたんのムギュムギュでキツキツなプラグスーツに締め付けられた
プルンプルンなおっぱいををクンカクンカじゃなくてパフパフしたいお!
パフパフ!パフパフ!乳乳パフパフ!シコシコパフパフ!!あっ!ふわふわしちゃうよ!ふわっふわっふわっ!!
よかった…僕にはまだ…パフパフできる場所があるんだっ!えっ?レ、レイちゃん!そんな目で僕を見ないで…
ああああっ…くっ…いい加減に!いい加減に目を覚ませ俺!!綾波なんて現実にはいない!エヴァンゲリオンもっ!
俺はどうすればいい…そうだ!零号機でどついてもらって目を覚ませばいい!レイに零号機でどついてもらえばいい!!
ビシバシ!アンアン!ビシバシ!アンアン!ムチムチ!いやっほぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
目が覚めたぞ!綾波は存在する!俺は今第三新東京市にいる!待ってろ綾波!今迎えに行くぞぉおお!!!
ア、アスカたん!その…すまない…君はどうあがいても1番目にはなれない…あぁっ!やめろ!や、やだぁ!!
ツンデレいけないよツンデレ!あっあんああリツコさんああああ!!ヒ、ヒカリー!!マヤ!マヤ!マヤ!
ミ…ミサトさぁあああああああん!!!俺の想いよ第三新東京市へ届け!綾波へ届け!俺はオマエだけだレイ!!!
届け俺のロンギヌスの槍!!To All World's Mostest Beautiful Girl That God Has Ever Created!!!

171 :水先案名無い人:2007/11/05(月) 07:30:34 ID:UEK/cxKT0
おまえらのその情熱をエネルギーに変換する技術を開発したいわぁ

172 :水先案名無い人:2007/11/05(月) 07:47:06 ID:x1bhovNuO
ところで>>158の「オウフ」って何よ?

173 :水先案名無い人:2007/11/05(月) 08:16:50 ID:kRxmj7X50
ルイズぅぅうううわぁあああああん のガイドライン
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/gline/1189397033/

174 :水先案名無い人:2007/11/05(月) 17:16:40 ID:5aUNHPOn0
バクラ!バクラ!バクラ!バクラぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!バクラバクラバクラぁぁあぁわぁああああ!!!
んはぁっ!獏良了きゅんの薄紫がかった白い髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
文庫4巻のバクラきゅんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
デュエルモンスターズ再放送さっれて良かったねバクラきゅん!あぁあああああ!かわいい!バクラきゅん!かわいい!あっああぁああ!
文庫最新巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!文庫なんて現実じゃない!!!!あ…コミックもアニメもよく考えたら…
バ ク ラ き ゅ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!千年リングぅうううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のバクラきゅんが僕を見てる?
表紙絵のバクラきゅんが僕を見てるぞ!バクラきゅんが僕を見てるぞ!特典のバクラきゅんが僕を見てるぞ!!
アニメのバクラきゅんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはバクラきゅんがいる!!やったよ社長!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのバクラきゅうううううううううううううううん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアテム様ぁあ!!モ、モクバー!!シャチョォオオオオオオ!!!羽蛾ぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよバクラへ届け!!宿主のバクラへ届け!

175 :水先案名無い人:2007/11/06(火) 18:04:09 ID:Ai6B7/pL0
しっかし「あ」が多いな

176 :水先案名無い人:2007/11/06(火) 19:28:19 ID:8wBzjDXb0
しかし改変難易度の高ぇコピペだな

177 :水先案名無い人:2007/11/07(水) 08:39:56 ID:9r1euWowO
652 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2007/11/05(月) 21:22:15 ID:t0I180iS
タマちゃん!タマちゃん!タマちゃん!タマちゃんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!タマちゃんタマちゃんタマちゃんぅううぁわぁああああ!!!
んはぁっ!タマちゃんの黒髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
バンブーブレードのタマちゃんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ化されて良かったね珠姫たん!あぁあああああ!かわいい!珠姫たん!かわいい!あっああぁああ!
早く同人誌化されて…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!アニメなんて現実じゃない!!!!あ…同人もよく考えたら…
タマちゃんは現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!千葉ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ブラウン管のタマちゃんが僕を見てる?
画面のタマちゃんが僕を見てるぞ!タマちゃんが僕を見てるぞ!テレビ画面のタマちゃんが僕を見てるぞ!!
タマちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはタマちゃんがいる!!やったよティーチャー!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのタマちゃんちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあミヤミヤぁあ!!だ、段十朗!!桑原ぁああああああ!!!東!うあぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよタマちゃんへ届け!室戸高校のタマちゃんへ届け!

178 :水先案名無い人:2007/11/07(水) 13:20:17 ID:x+0SUUcd0
ちびまるこちゃんの?

179 :水先案名無い人:2007/11/07(水) 14:02:33 ID:wTLhM/c20
バンブーブレードの

180 :水先案名無い人:2007/11/07(水) 18:51:21 ID:mMb8UpLH0
多摩川の

181 :水先案名無い人:2007/11/07(水) 19:05:50 ID:wN8qH5Ln0
あああ!あああ!あああ!あああぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!あああああああああぅううぁわぁああああ!!!
あぁああああああ!ああああああ!あーあーあーあー!あーあーあーあー!いいああああぁ…あんあん
んはぁっ!あああああああああああああああああああああああああああああああお!ああああああ!あぁあ!!
ああああ!ああああああああ!ああああ!ああああ!ああああああ!ああああああああ…きゅんきゅんきゅい!!
ああああああああああああああああああぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
あああああああああああああああああああん!あぁあああああ!ああああ!ああああん!ああいい!あっああぁああ!
あああああああああああああ…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!あああああああああああい!!!!あ…あああああああああああああ…
あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!あああああアぁああああ!!
ああ!あああああ!あああああ!!ああああああああ…あ…え!?あ…ああ?あああああああああああああああああ?
ああああああああああああああああああ!あああああああああああああ!あああああああああああああああああ!!
ああああああああああああああああああああ!!!ああああ…あああああああああああああああああああっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!ああああああああああああ!!あああああああ!!あああああああああ!!!
あ、あああああああああゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアンあぁあ!!あ、ああああー!!アあああああぁああああああ!!!あああァぁあああ!!
ううっうぅうう!!ああああああああああああ!!あああああああああああああ!

182 :水先案名無い人:2007/11/08(木) 21:31:47 ID:3OqIVrmE0
この発想は無かった

183 :水先案名無い人:2007/11/08(木) 22:01:18 ID:Ysp1fDAV0
全体を見ると何か絵が見えてくるのかと思った

184 :水先案名無い人:2007/11/09(金) 00:24:23 ID:mPWS4MA00
んはぁっ!あああ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あああお!ああ!あぁああああああ
にぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ぐああああああああ!!おあお!!ああああちきしゅおああああ!!!!ああ!!!!!!!!!!!!ああ!あ!あああ
のああああああああ・・・おあお!!ああああああああああああ!!!!ああっっっつううううううう!!!ああああ!あ!ああ
あああああああああっっあおあ!!ああああああああああ!!!!あああああああああああああ!!ああうあああ!あ!あ
そんなあああああ・!おあお!!ああああああああ!アン!!あああああああああああああ!!あああああああああ!ああ
ああああああああっ!!あおあ !!ああああああ!!!あ!!あああああああああああああ!!ああおうおうおあうああああ
ああああああああ!!おあお !!ああああ!!!あああ!!ああああああああああああ!!あああああああああああああ
ああああああああ!!あおあ!!ああああああああああーッ!ああああおおおおあああ!!!あああうわああああああああ
はぁあああああん!っおあお !!あああっ!ああああぁ!!ぁああああああああああ、!!!ああああああおおあああああ
ぐああああああ!!あおあ!!あああ!!あああああ!!ああああああああああ1!!あ!!ああああああああああああ、
のあああああ!!おあおあ!!ああ!!あああああぁ!!あああああああああ!!ああああ!!あああああああああああ
あああああ っ!・あおあお!!あ!!ああああああ!!!!!ああああああああ、!あああああああ!!ああああああああああ
ああああっ!!あおあおあ!!!!あああああああ!!ああああああぁ!!あああ あああああぅ!!あああああああああ
あああ!?!あおあおあお!!!あああああああ!!!あああああぁ!!あああああああああああ!!ああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 あ あ あ ゃ あ あ あ ん い や ぁ あ あ あ あ あ あ あ あ あ ! ! !おあおあおあおおおおおおあああ

185 :水先案名無い人:2007/11/09(金) 00:48:37 ID:AQE9kgt50
>>184
これはスゴイ。マジヤバイ

186 :水先案名無い人:2007/11/11(日) 01:33:46 ID:LwrcSMd/0
綾波!綾波!綾波!綾波ぃぃぃいわわわぁぁぁぁぁああああああああああん!!!!!!
ううっ!綾波レイたんのわすれなぐさ色の髪をクンカクンカしたいお!おっおっおっお!!!
あああ!レイたんと会話したいお!俺「ねぇ綾波…」レ「なあに?」あに?やっべ!兄だよ!ソイヤ!!
綾波が妹!妹が綾波!綾波妹!妹よ!やっべ!カヲルは同い年なのなの?やっべ!俺の年まじやっべ!!
俺の髪もスマルトブロンド!クンカクンカ!クンクン!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん…くすん
現実はマトリックス!!まだ誰も気がついていないだけ!本当の俺は第三新東京市のシンジ!!目を覚ませ俺!
生えてきた!ビル!!俺は第三新東京市にいるぞ!見える!綾波が見える!!いやっほおおおおおお!!
俺は吸ったぞ!俺はレイにゃんと同じ空気を吸ったぞ!!!うめぇ!!空気がうめぇんだよヒカリ!!!ミサトさん!
ちょ!やめろ!アアアアスカっ!!くぅ!カハッ!あああ!いけない!ツンデレいけないよ!!ああんあんあん!!
ああっんああっパイ様ぁぁあ!!!ア?アスアス?アスカ!ア!アア!アスカっ!リ!リナぁああああっ!!
綾波!綾波!俺はオマエだけだ!綾波!俺の想いよ届け!ミサトさんへ届け!!こう見えても俺は一途だ!!

187 :水先案名無い人:2007/11/11(日) 23:07:47 ID:LwrcSMd/0
     ,.. -‐ ''ー‐-.、 綾波!綾波!綾波!綾波ぃぃぃぃあああぁああああああああああああああああああああああん!!!
    /:::::::::::::::::::::::::::\ あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!綾波綾波綾波ぃいいぁわぁああああ!!!
    /:::::;イ/ソ \::i、:::::::::i あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
   l∧!'--'  `ー--`l::_/ んはぁっ!綾波レイたんのムギュムギュキツキツなプラグスーツに緊縛されたプルンプルンのおっぱいと
    ( l '⌒   ⌒' !' ) プリンプリンなお尻をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!間違えた!パフパフしたいお!
      ヾ.゛ rァ ",凵J| パフパフ!パフパフ!乳尻パフパフ!パフパフシコシコ…きゅんきゅんきゅい!!どぴゅどぴゅどぴゅん!!!
        フi,,7´!  Y スクール水着の綾波エロかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
       /i' `´  | ̄ 全裸でいた所を押し倒しちゃってごめんねレイちゃん!あぁあああああ!かわいい!レイたん!かわいい!あっああぁああ!
       l,fー=ー‐l ヤシマ作戦では協同行動で嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
       |:::::il:::::::::| ぐあああああああああああ!!!綾波が父さんに話しかけてる!!!!あ…綾波と父さんが楽しそうに笑ってる…
       l:::::::l!:::::::|  綾 波 は父さんの肉奴隷?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
       」;;;;∧;;;;;l そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ATフィールドおおおお!!
       "゛  `"この!ちきしょー!やめてやる!!エヴァのパイロットなんかやめ…て…え!?見…てる?

188 :水先案名無い人:2007/11/11(日) 23:08:10 ID:LwrcSMd/0
カーテン越しに全裸の綾波が僕を見てる?綾波が僕に話しかけてるぞ!綾波が僕を守るといってるぞ!
綾波が身を挺して僕を守ってくれてるぞ!!エントリープラグをこじ開けたら綾波が僕に微笑みかけてくれたぞ!!!
よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!いやっほぉおおおおおおお!!!僕には綾波がいる!!
やったよ母さん!!ひとりでできるもん!!!あ、制服姿のレイたああああああああああああああん!!
いやぁあああああああああああああああ!!!!あっあんああっああんあ長門ぉお!!タ、タバサぁああ!!
ルリルリィィィイイああああ!!!ヴァニラさぁぁぁんあああああ!!ううっうぅうう!!僕の想いよ綾波へ届け!!
スーツ越しに伝わる体温と共に綾波へ届け!!!!!!

>>187-188

189 :水先案名無い人:2007/11/13(火) 17:09:44 ID:sH8RrB28O
ハァハァ

ウッ……

綾波とか有り得ないだろ、常考

190 :水先案名無い人:2007/11/13(火) 19:08:43 ID:l4+HdSUb0
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわん!!!
……!!!!ルイズルイズルイズぅううわ!!!
クンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!!!
小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!……!!ふんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!!かわいい!ルイズたん!かわいい!!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃ!!ぎゃ!!
ぐ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃ!!う!!
そんな!!いや!!はぁん!!ハルケギニア!!
あ、コミックのルイズちゃん!!いや!!!!
アン様!!シ、シエスター!!アンリエッタ!!!タバサ!!

191 :水先案名無い人:2007/11/14(水) 02:11:06 ID:6XuHFg+50
>>190
やけにすっきりしたなw

192 :水先案名無い人:2007/11/16(金) 00:28:11 ID:CXiVTdcG0
このコピペもガ板立ってたか
もうなんでもありだな

193 :水先案名無い人:2007/11/16(金) 04:11:55 ID:L7qUwjPI0
>>118
ラポタさんですよね?

194 :水先案名無い人:2007/11/16(金) 04:13:16 ID:VScHl1dY0
>>193
当たり前だろ

195 :水先案名無い人:2007/11/16(金) 04:13:47 ID:L7qUwjPI0
>>194
ならいいんですけど^^;

196 :水先案名無い人:2007/11/17(土) 23:37:24 ID:xK2oLngV0
でじこは俺の嫁

197 :水先案名無い人:2007/11/18(日) 14:15:42 ID:IZ2N9GWu0
ルイズ。ルイズ。ルイズ。ルイズ。
ルイズルイズルイズ
クンカクンカ。クンカクンカ。スーハースーハー。スーハースーハー。いい匂いだなくんくん
んは。ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたい。クンカクンカ。
間違えた。モフモフしたい。モフモフ。モフモフ。髪髪モフモフ。カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい。
小説12巻のルイズたんかわいかったよ。
アニメ2期放送されて良かったねルイズたん。かわいい。ルイズたん。かわいい
コミック2巻も発売されて嬉し。にゃん。ぎゃ。
コミックなんて現実じゃない。小説もアニメもよく考えたら
ルイズちゃんは現実じゃない?にゃん。
そんな。いや。はん。ハルケギニア。
この。ちきしょー。やめてやる。現実なんかやめて…え?見てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ。ルイズちゃんが僕を見てるぞ。挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ。。
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ。よかった世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだね。
いやっほ。僕にはルイズちゃんがいる。やったよケティ。ひとりでできるもん。
、コミックのルイズちゃん。いやぁ。
アン様ぁ。シエスター。アンリエッタ。タバサ。
うう。俺の想いよルイズへ届け。ハルゲニアのルイズへ届け。

198 :水先案名無い人:2007/11/19(月) 15:47:47 ID:HUhBOWsd0
       / ̄ ̄ ̄\       
       | 」」」」」」」」」)            ______(ネギま命 ) )))川川(((
       |(6ーB-B|ノ   / ̄ ̄ ̄ ̄\(::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/(三三◎三三)(三三三三三)
       |:::|ヽ   .> |  彡彡ノ((((^^)))))|::/ ノ   ー|ミ _  _ ミ(6 ー□-□-|)
       |ミ   (=)/  彡ミ ー○---○ |(6ー[¬]-[ー].|(∴ ` 」´ ∴)|___´ つ )
     / ̄ \;;;;;;;;;/ ̄\ミ(6  .( 。。) |/∪   ^^  |/\ ( へ) /|ロリ本| ∀ / ↓キミキスのエロ同人
     |  |       ||ミ (∴  (三)∴)  :::: )3 ノ   (___)(⊃   |__/|「| ̄[]
     |  | みなみけ / ̄ ̄ ̄\,,,,,,,,,,,,,,ノ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄\.| ̄|⊃ ⊂|\
    / ̄ ̄ ̄ ̄\ ( ((((((^))))))´ ̄ ̄ ̄ ̄\(# ノノノノノノノノノ)|___A_| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ )
   (  人____).|ミ/ _=_| ノノノノメノナノノ)  ノー◎-◎|ノ川 ノ  ー))/))ナ)))ナ)ヽ)
    |ミ/  ー◎-◎-)(6ー[¬]-[¬] ノー□-□-|リ(彡ミ)\  つ|ノ川 ー●-●.| ノ  ⌒ _ ⌒ |ノ
   (6     (_ _) )|    、」 |川) ∴)`_´(∴)ゝ彡ミ) | ∀ノノ .|   (・・) |( .///)  3 (//)
  _|/ ∴ ノ  3 ノ \  (ー)// \___/ ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/|   (三) |)\___/
 (__/\_____ノ_|  \___/ |_|       | ノ三三三三|/::::::::\___/\      ヽ
 / (__))     ))| |ひぐらし厨 | | 水銀党 (6ノー⊂⊃⊂⊃::::かがみん命:::|/ ルイズ命 )
[]__ | | ハルヒ命ヽ |       .| |       |彡    ・・  |:::::::::::::::::::::::::::::::::/|       )|
|]  | |______)_)三三|□|ミ(__)____ノ彡   (ー ノヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/_)_____))
 \_.(__)三三三[国]) \::::::::::::::::::/  \:::::::Y::::| ̄ ̄舞Hime  ̄ ̄|三三[国])、_/)_/)_\

199 :水先案名無い人:2007/11/19(月) 16:43:06 ID:QXSSbA1WO
>>197
吹いたw俺こういうのwだwめw

200 :水先案名無い人:2007/11/19(月) 17:41:25 ID:HouEgsWP0
>>197
やる気ねえww

201 :水先案名無い人:2007/11/19(月) 23:02:35 ID:uIr0cRa/O
>>197
逆にキメェwww

202 :水先案名無い人:2007/11/19(月) 23:45:44 ID:bXcElcqF0
【江頭】小島よしおが全裸で逮捕【オッパッピー】
http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/cat/1189449535/l50

203 :水先案名無い人:2007/11/22(木) 10:14:16 ID:fIBbD3GO0
ttp://moech.net/imgboard777/src/1195693977119.jpg

204 :水先案名無い人:2007/11/22(木) 14:49:12 ID:W+UHSB/G0 ?S★(701172)
572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/11/22(木) 14:31:35 [ニートタイム] ID:???0
リル!リル!リル!リルぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!リルリルリルぁああぁわぁああああ!!!
んはぁっ!タベ じゃなくて リルたんの髪の毛をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
携帯のリルたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
修正版終わって良かったねリルたん!あぁあああああ!かわいい!リルたん!かわいい!あっああぁああ!
ブログももうすぐ更新で嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!
ぐあああああああああああ!!!ブログなんて現実じゃない!!!!あ…ブログもステ6もよく考えたら…
リ ル ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!めっがまがぁああああ♪
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ブログのリルちゃんが僕を見てる?
ブログのリルちゃんが僕を見てるぞ!リルちゃんが僕を見てるぞ!顔文字のリルちゃんが僕を見てるぞ!!
スレのリルちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはリルちゃんがいる!!やったよつんさん!!ひとりでできるもん!!!
あ、ブログのリルちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあゴマ様ぁあ!!兄貴!!タベェうううう!!!五十六ぁああああ!!
ああぁあぁああ!!俺の想いよリルへ届け!!中身はおっさんのリルへ届け!

205 :水先案名無い人:2007/11/22(木) 16:29:26 ID:3cpaKXL1O
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/22(木) 16:08:56.28 ID:Pb5Ff3e50
ちがうもんちがうもんぼくのなのはたんはイタい子じゃないもん19にもなってツインテールしてる自意識過剰な奴じゃないもん19にもなって魔法「少女」って言い張るかわいそうな子じゃないもん
あんなのなのはたんじゃないもんちがうんだもん別次元のパラレルな存在だもんだって本物のなのはたんはまだ9歳でぼくのとなりですやすやすやすや
まんこに俺の子種を入れたまんま幸せそうにすやすや眠ってるんだもんなのはたんはずっとずっと9歳だもん
あんな19にして年増行かず後家みたいな性格になってないもんずっとずっと無垢な9歳のままだもんそうだよねなのはたんぺろぺろぺろぺろああなのはたんのほっぺたおいしいよはぁはぁはぁ

206 :水先案名無い人:2007/11/22(木) 16:32:25 ID:3cpaKXL1O
13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/22(木) 16:24:02.08 ID:Pb5Ff3e50
ああフェイトちゃんフェイトちゃんなんで19にもなってニーソなんか履いてるんだよマジでイタすぎるよダメだよ
いくら小さいときに親の愛情を受けられなくて精神的に成長不良だからってそれは人として終わってるよ生足見せるのにも年齢の限界ってものがあるんだよ
だからほら9歳に戻っていつもみたいにセックス!たてすじセックス!裸ニーソでセッッッッッッックッッッッッッッッッッッッッスッッッッッッッッッ!!!!!!!!!
はぁはぁ9歳のふとももまんこかわゆいよニンシンさせたいよニーソに妊娠はぁはぁ今からはらめばママは小学4年生完成するねぜひがんばろうねはぁはぁセッッッッッックッッッッッッッッッッッッスッッッッッッッッッッ!!!
うふふふ♪

207 :水先案名無い人:2007/11/27(火) 07:32:22 ID:9x84/Iqb0
碇君!碇君!碇君!碇君んんんんあああぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!碇君碇君碇君んんぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだわ…くんくん
んはぁっ!碇君の麗しきダークな髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
漫画の碇君エロかわいかった!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
新劇場版の公開良かったね碇君!あぁあああああ!かわいい!碇君!かっこいい!あっああぁああ!
漫画1巻の表紙も飾って嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
碇 シ ン ジ は 現実 じ ゃ な い?ふわあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の碇が私を見てる?
表紙絵の碇君が私を見てる!?碇君が私を見てるのね!挿絵の碇君が私を見てる!!
アニメの碇シンジが私に話しかけてるわ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないわっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!私には碇君がいる!!やりました司令!!ひとりでできるわ!!!
あっあんああっああんあ碇君ぉお!!い、碇くん!!シンジキュゥゥゥゥンああああ!!!
碇くぅぅぅぅんあああああ!!ううっうぅうう!!私の想いよ碇君へ届け!!第3新東京市の碇君へ届け!

208 :水先案名無い人:2007/11/27(火) 21:39:24 ID:7aFaIzGE0
665 名前:名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中[sage] 投稿日:2007/11/27(火) 20:04:23 ID:Moh3rldJ

お兄ちゃん!お兄ちゃん!お兄ちゃんぁぁうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!お兄ちゃんお兄ちゃんぁううぁわぁああああ!!!
んはぁっ!お兄ちゃんの消毒液臭い髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
小説3巻のお兄ちゃんかっこよかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
NHKで放送されて良かったねお兄ちゃん!あぁあああああ!かっこいい!お兄ちゃん!かっこいい!あっああぁああ!
小説3巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!小説なんて現実じゃない!!!!あ…小説も電脳世界もよく考えたら…
お に い ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ぼくサッチーぃいいいい!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?設定絵のお兄ちゃんが私を見てる?
設定絵のお兄ちゃんが私を見てるぞ!お兄ちゃんが私を見てるぞ!電脳世界のお兄ちゃんが私を見てるぞ!!
古い空間からお兄ちゃんが私に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!私にはお兄ちゃんがいる!!やったよ小此木!!ひとりでできるもん!!!
で、電脳世界のお兄ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあぁあ!!ナ、ナメッチー!!ガチャギリぃいいいいいい!!!モジョぉおおお!!
ううっうぅうう!!私の想いよお兄ちゃんへ届け!!電脳世界のお兄ちゃんへ届け!

209 :水先案名無い人:2007/11/27(火) 22:24:04 ID:P9j1XrIr0
ジミーちゃん!ジミーちゃん!ジミーちゃんぁぁうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ジミーちゃんジミーちゃんぁううぁわぁああああ!!!
んはぁっ!ジミーちゃんのふさふさの黒髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
レッドツェッペリンDVDのジミーちゃんかっこよかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
再結成できて良かったねジミーちゃん!あぁあああああ!かっこいい!ジミーちゃん!かっこいい!あっああぁああ!
狂熱のライブも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐああああああああ!!!えっ???ふさふさのジミーちゃんなんて現実じゃない??
ほんとはもうヨボヨボのオジイチャン?????????????あ・・映画もサントラもよく考えたら…
かっこいいジミーちゃん は 現実 じ ゃ にゃいの?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああ!!はぁああああああん!!ぼくリッチーぃいいいいブラックモア!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ジャケットのジミーちゃんが私を見てる?
映画のジミーちゃんが私を見てるぞ!ジミーちゃんが私を見てるぞ!youtubeのジミーちゃんが私を見てるぞ!!
73年のジミーちゃんが私に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!私にはジミーちゃんがいる!!やったよエリック!!ひとりでできるもん!!!
で、過去世界のジミーちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあぁあ!!ア、アイオミー!!あんあん!!!モリッシーぉおおお!!
ううっうぅうう!!私の想いよジミーペイジちゃんへ届け!!マジソンステアガーデンのジミーちゃんへ届け!!!!

210 :水先案名無い人:2007/11/28(水) 23:12:15 ID:RdCDKF1b0
アスカ!アスカ!アスカ!アスカぁぁあああああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!アスカアスカアスカぁああぁわぁああああ!!!
んはぁっ!アスカ・ラングレーの可愛さは異常たんの茶髪ツインの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
アニメのアスカたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
劇場版も公開されて良かったねアスカたん!あぁあああああ!かわいい!アスカたん!かわいい!あっああぁああ!
劇場版破では遂にアスカたんが出て嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…映画もアニメもよく考えたら…
ア ス カ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ネルフぅううううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?アニメのアスカちゃんが僕を見てる?
アニメ画のアスカちゃんが僕を見てるぞ!アスカちゃんが僕を見てるぞ!コミックのアスカちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのアスカちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはアスカちゃんがいる!!やったよ庵野秀明さん!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのアスカちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあレイ様ぁあ!!シ、シンジー!!カヲルぅううううううう!!!ペンペンんんんんん!!
ううっうぅうう!!俺の想いよアスカへ届け!!セカンドチルドレンのアスカへ届け!

211 :水先案名無い人:2007/11/29(木) 00:40:36 ID:O0wTma8+0
ポポス!ポポス!ポポス!ポポスぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ポポスポポスポポスぅううぁわぁああああ!!!
んはぁっ!ビビジランテソンテネグロホメストーニカルマンドーレポポスきゅんの茶色の体毛をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!毛毛モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
原作14巻のポポスきゅんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねポポスきゅん!あぁあああああ!かわいい!ポポスきゅん!かわいい!あっああぁああ!
コミック29巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…コミックもアニメもよく考えたら…
ポ ポ ス き ゅ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ぼのぼのぉおおおお!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のポポスきゅんが僕を見てる?
表紙絵のポポスきゅんが僕を見てるぞ!ポポスきゅんが僕を見てるぞ!挿絵のポポスきゅんが僕を見てるぞ!!
アニメのポポスきゅんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはポポスきゅんがいる!!やったよシマリスくん!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのポポスきゅううううううううううううううん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアライグマくぅん!!シ、シマリスくんー!!しまっちゃうおじさぁああああああん!!!クズリくぅんんん!!
ううっうぅうう!!俺の想いよポポスきゅんへ届け!!ぼのぼの住んでる島のポポスきゅんへ届け!

212 :水先案名無い人:2007/11/29(木) 04:38:11 ID:rvyUe1aLO
>>205-206が秀逸過ぎる

213 :水先案名無い人:2007/11/29(木) 16:26:14 ID:nlQ0pVJ7O
>>206
お前マザーシップ買ったろw
ジェフのこともたまには(ry

214 :水先案名無い人:2007/11/30(金) 14:32:13 ID:QyluIjeL0
>>212
自演きめぇwwwwwwww

215 :1/2:2007/12/01(土) 00:41:31 ID:m+dkzW6/0
トリエル!トリエル!トリエル!トリエルぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!トリエルトリエルトリエルぅううぁわぁああああ!!!
んはぁっ!ディー・トリエルたんのラベンダー色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
UCルートのトリエたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ライバルルートでは味方になってよかったねノーマたん!あぁあああああ!かわいい!トリエたん!かわいい!あっああぁああ!
クロスドライブも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!クロスドライブにトリエたんは出ない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ト リ エ ル ち ゃ ん は D S で 使 い 捨 て ? にゃあああああああああああああん!!

216 :2/2:2007/12/01(土) 00:41:55 ID:m+dkzW6/0
うぁああああああああああ!!そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!
センチュリオ・レガートゥスぅうう!!コンスラーレぇえええ!インペラトールぅううう!トライアぁあああああああ!!!
この!ちきしょー!やめてやる!!Gジェネなんかやめ…て…え!?見…てる?パッケージのトリエちゃんが僕を見てる?
イベント絵のトリエちゃんが僕を見てるぞ!トリエちゃんが僕を見てるぞ!アイコンのトリエルちゃんが僕を見てるぞ!!
戦闘シーンのトリエルちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはトリエちゃんがいる!!やったよコウ!!ひとりでできるもん!!!
あ、センチュリオのレギオンちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあシーンマ様ぁあ!!あ、綾波ー!!マリオンぁああああああ!!!ステラァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよトリエルへ届け!!マシンチャイルドのトリエルへ届け!

217 :水先案名無い人:2007/12/01(土) 02:11:26 ID:5CCvgeYj0
神楽!神楽!神楽!神楽ぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!神楽神楽神楽ぁああぁわぁああああ!!!
あぁスリスリ!スリスリ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!神楽たんのオレンジセミロングの髪にスリスリしたいお!スリスリ!あぁあ!!
コミック20巻の神楽たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!アニメ2年目放送されて良かったね神楽たん!あぁあああああ!かわいい!神楽たん!かわいい!あっああぁああ!
DSの映像も白い身体があらわで…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…コミックもアニメもよく考えたら…
か ぐ ら ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!歌舞伎町ぉおおおお!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?DVD3巻の神楽ちゃんが僕を見てる?3巻の神楽ちゃんが僕を見てるぞ!神楽ちゃんが僕を見てるぞ!ジャケットの神楽ちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメの神楽ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には神楽ちゃんがいる!!やったよそよちゃん!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックの神楽ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあたまさぁあん!!お、お妙さーん!!咲ちゃぁああああああん!!!九ちゃァぁあああん!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ神楽へ届け!!歌舞伎町の神楽へ届け!

218 :水先案名無い人:2007/12/01(土) 16:40:05 ID:0Tp/Dztb0
                                          ○________
                               なぎはらえー     |:|\\:::::||.:.||::::://|
                                              |:l\\\||.:.|l///|
                         __ ィ   ,. -――- 、     |:|:二二二二二二二 !
                        /    L /        \.   |:l///||.:.|l\\\|
                / ̄ ̄ ̄ ̄ 7 / / f  / /   l l l lハ  |:|//:::::||.:.||:::::\\|
  ト、     ,.    ̄ ̄Τ 弋tァ―    `ー /   从 |メ|_l  l_.l斗l |ヽ V |:| ̄ フ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ \__∠ -――く  __       .Z¨¨\   N ヒj V ヒソ l .l ヽ\| / /
   ヽ  ∠____vvV____ヽ   <   ≧__/ ゝ、t‐┐ ノ .|┐ ./ /
.    \\_____ivvvvvvvv|   V.    (  (  /Tえハフ{  V / /
       \!      |   / 入_.V/|      >-ヘ  \:::∨::∧   / ∠ ____
 __  |\       l/V  _{_____/x|    (_|::::__ノ   }ィ介ーヘ ./  ,. ---―――
  )-ヘ j ̄} /|        /___/xx|       _Σ___/| | |V::::ノ/ ∠___
  {  V  /`7.         /___./xXハ    ( |:::::::::::::::::ハ   >' ____二二二
.  \_   |/        /___l XX∧     __≧__::::::::/:∧/   `丶、
    |   ヽ        /____|]]∧  __|__L.∠ ム'  <`丶 、 `丶、
    |     ',         {     |]]]>'  __      ∧ l\ \   丶、 ` 、
   ノ     }       l ̄ ̄ ̄.|] >' ,. '  ̄ / .// :/  V'  \ ヽ    `丶\/
  / ∧   { \      |      .|>' /      // :/ :/ :   ', l   \ ヽ  ,.-――┬
 入ノ. ヽ  く  ヽ______7 ー―∠__    〃  l :/    :l l     \V
`ー′   \  `<  | {      /   | /〃   :|/  __V/ ̄| ̄ ̄{_

219 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 14:11:08 ID:98/IG+oVO
>>214
ちょwwwww
自演じゃねえよwwww

176 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)