2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

●●●安藤美姫指名!氷上のキャバ嬢●●●

1 :氷上の名無しさん:2007/10/05(金) 11:15:27 ID:Tx9s2LK+0
美姫ちゃん3番テーブル指名はいりましたぁ〜♪

       / ̄ ̄ ̄`´\
      /   / /~`\ヽ
     i   ノ へ   へ | |
     |  / `・、   r・' |ノ
     ! (6<    (・・)  >   えっとぉお〜〜うんとぉお〜〜
     川|| ´トエエエエエイ`|     いまいきまぁ〜す〜〜エヘヘブヒ〜〜
     ノリ \ `ー===-'/
         _) `⌒´(_
      /⌒\    /⌒ヽ
     /     \/   |
     |  r:: :.。::  。゚☆) |
     |  |;;..:: :: ・:: :*。/  |

2 :氷上の名無しさん:2007/10/05(金) 11:22:55 ID:cbfdKtd+0
爆笑wwwww

3 :氷上の名無しさん:2007/10/05(金) 11:26:37 ID:Tx9s2LK+0
チョン荒らしメインucomIP(アク禁時)
58x156x216x27.ap58.ftth.ucom.ne.jp
eur-info14.infonet.com
s02.a001.ap.plala.or.jp
p6168-ipad311osakakita.osaka.ocn.ne.jp
softbank219178004081.bbtec.net


4 :氷上の名無しさん:2007/10/05(金) 12:11:28 ID:cbfdKtd+0
DOIは指名キャンセルしちゃったみたいだけど今回の日米対抗はちゃんと出る?

5 :氷上の名無しさん:2007/10/05(金) 13:19:11 ID:0MwV+wseO
歌舞伎町の風俗店に安藤美姫がいるよ

6 :氷上の名無しさん:2007/10/05(金) 14:10:17 ID:+V6EAJ660
バンクーバーは指名ないかもよw

7 :氷上の名無しさん:2007/10/05(金) 14:11:51 ID:2yHirH3B0
あれだけ注目されたワールドで優勝して、この結果・・・
安藤はもうだめだな

8 :氷上の名無しさん:2007/10/05(金) 14:26:07 ID:koD9SmHR0
バンクーバーは指名なしw

9 :氷上の名無しさん:2007/10/05(金) 17:35:47 ID:koD9SmHR0
CM来ないかな〜ww

10 :氷上の名無しさん:2007/10/05(金) 22:05:45 ID:Tx9s2LK+0
来る訳ないw
商品のイメージダウンw
黒いトリノ選出のせいでw

11 :氷上の名無しさん:2007/10/05(金) 22:11:53 ID:4bI56f2f0
新着動画です
素顔でインタビュー

http://jp.youtube.com/watch?v=3eWvuW8oH3I


12 :氷上の名無しさん:2007/10/05(金) 23:59:32 ID:t894/GRN0
怪人ベラがフィギュアしてもなあ

13 :氷上の名無しさん:2007/10/06(土) 00:10:11 ID:3HXOnHGCO
安藤まぢキモいし不気味
早く消えろ

14 :氷上の名無しさん:2007/10/06(土) 01:31:40 ID:D+Ja81wi0
劣化が激しいねえ。

15 :氷上の名無しさん:2007/10/06(土) 02:08:23 ID:5yIwIjzW0
フィギュアも容姿も性格も真央にまったくかなわないからじゃね

16 :氷上の名無しさん:2007/10/06(土) 13:37:53 ID:Rgv72eN80
ストレスだろうね
4回転とか4回転とか4回転とか

17 :氷上の名無しさん:2007/10/06(土) 21:09:58 ID:OKY+QoGb0
ほんとに歓声が明らかにひとり少なかったらしいね・・・

18 :氷上の名無しさん:2007/10/06(土) 22:15:44 ID:1yq4Jfoo0
ワールド後、さらに安藤は嫌われた気がする

19 :氷上の名無しさん:2007/10/06(土) 23:26:20 ID:AWwkSt7m0
たぶんオタは自分と安藤を重ねてるんだろうな>負け犬

20 :氷上の名無しさん:2007/10/07(日) 14:07:49 ID:hCxbKwBl0
ぼつぼつ キモイ

21 :氷上の名無しさん:2007/10/07(日) 15:56:06 ID:RgdOAMyL0
安藤美姫は太り過ぎ!
もっともっと痩せないと4回転も3回転も飛べない。
村主も同じようなもの。
もっと痩せろ。
真央はこれから太らないように要注意!
http://www.finito-jp.com/mailtomo/bbs1/ritomo.cgi?id=lets55

22 :氷上の名無しさん:2007/10/07(日) 19:11:55 ID:5d4lmNAk0
日米対抗フィギュアの画像ほい
http://3server.sakura.ne.jp/tv/pc/img.php?src=../src/830-8.jpg
他にもいっぱいナイスショットがあったよ

23 :氷上の名無しさん:2007/10/08(月) 06:57:22 ID:ZIAZlqakO

ギャバ嬢になれたとしてもやっぱりサッパリ売れないと思う

24 :氷上の名無しさん:2007/10/08(月) 07:31:49 ID:o5S3fMRj0
このスレ名に爆笑w

でも>>23の言う通りキャバ嬢としも安藤美姫は客を怒らすと思う。

25 :氷上の名無しさん:2007/10/09(火) 14:52:07 ID:62BsdvPO0
真央に寄生してて恥を知らないのかこいつ

26 :氷上の名無しさん:2007/10/09(火) 16:24:01 ID:xQZzs+7E0
おらウータンフィギュアー

27 :氷上の名無しさん:2007/10/09(火) 17:59:44 ID:s1eHpQta0
CMなんて夢のまた夢

28 :氷上の名無しさん:2007/10/10(水) 05:05:51 ID:ePNDvSDg0
あれだけ注目されたワールドで優勝して、この結果・・・
安藤はもうだめだな

29 :氷上の名無しさん:2007/10/10(水) 10:24:51 ID:nG19+WXS0
ミッキーには親近感が沸くけど
餓死だは典型的な日本人顔ニダ

30 :氷上の名無しさん:2007/10/11(木) 04:16:03 ID:CDEN9Iiu0
マスコミからスルーされすぎて、自信をなくしてそう
CMもないし

31 :氷上の名無しさん:2007/10/12(金) 09:52:03 ID:X6dgIGvC0
(*^ー゚)b グッジョブ!!

32 :氷上の名無しさん:2007/10/12(金) 19:15:57 ID:QygU4BLA0
荒川も安藤も
真央と同時代に生きたことを後悔してるだろうな

33 :氷上の名無しさん:2007/10/13(土) 09:02:22 ID:jUbrAEJT0
まだ荒川は逃げ切ったけど
せっかく金とっても人気がぱっとしない
しょうがないかね

邪念感じさせちゃ、おしまい

34 :氷上の名無しさん:2007/10/13(土) 17:12:51 ID:fXQ1seTR0
安藤オタの下品さはかの国の人のやり方そのものだなwww

35 :氷上の名無しさん:2007/10/13(土) 22:31:11 ID:ZtBwTQHI0
袋とじだけじゃなくてエロサイトにも動画が多いな

36 :氷上の名無しさん:2007/10/14(日) 05:21:32 ID:OSmF7oFE0
新採点どころか5年も跳べてないよwww

37 :氷上の名無しさん:2007/10/14(日) 13:56:43 ID:Ia+NQ69i0
安藤にはなぜか嫉妬しないみたいね
韓国って日本コンプだから

38 :氷上の名無しさん:2007/10/14(日) 17:03:52 ID:75PNy2zm0
よく招待されているよね
ピンでも

39 :氷上の名無しさん:2007/10/15(月) 02:52:21 ID:zZ9xTCDO0
夢の無い選手は視聴率が取れません


40 :氷上の名無しさん:2007/10/15(月) 06:13:39 ID:0iA/ctj8O
場末がお似合い

41 :氷上の名無しさん:2007/10/15(月) 12:29:40 ID:wLUJ8k140
たのむから見せないでって感じ

42 :氷上の名無しさん:2007/10/15(月) 16:31:16 ID:L1/rOQol0
アンチ真央スレの下品さはホロン部に特有のものだな

43 :氷上の名無しさん:2007/10/15(月) 22:08:36 ID:GfwcAVnR0
安藤ほんとに見ない
かわいそう

44 :氷上の名無しさん:2007/10/15(月) 22:48:36 ID:2xffB9fl0
たぶんオタは自分と安藤を重ねてるんだろうな>負け犬

45 :氷上の名無しさん:2007/10/16(火) 03:05:35 ID:aVdy/THd0
それだけで、安ヲタucomのようなものを生み出すかなと考えると

なんらかの甘い蜜を吸っている感じがするね


46 :氷上の名無しさん:2007/10/16(火) 03:16:07 ID:qJLvINTX0

このスレひじょーにワロスw
だってIPがみんなおなじなんだも〜ん!!

ぜんぶ同一人物だってバレバレじゃ〜んw









おつかれさまニャw




47 :氷上の名無しさん:2007/10/16(火) 12:26:55 ID:a4jdeEwH0
ucom ↑発作を起こしているね


48 :氷上の名無しさん:2007/10/16(火) 13:13:47 ID:+/bMMd+LO
安藤ヲタucomのプロフィール

都内在住
無職
中年
未婚

49 :氷上の名無しさん:2007/10/16(火) 15:45:56 ID:N3mr5dWv0
メンタリティーもそっくりだもんね

50 :氷上の名無しさん:2007/10/16(火) 16:21:57 ID:scNkHJYN0
場末のスナックに居そう。豚亭は

51 :氷上の名無しさん:2007/10/16(火) 18:12:45 ID:IE4KglED0
真央と言う名のニットにくっついている毛玉のような安藤。
単品では相手されないが、「真央人気」のオマケで出てくる。

52 :氷上の名無しさん:2007/10/16(火) 19:11:34 ID:22NbsHoI0
常に誰かとセットで登場して、ごまかすよね

ピンでの依頼ないのかね

あったら、CMくるわね

53 :氷上の名無しさん:2007/10/16(火) 22:34:18 ID:T2aUrJSz0
ワールド以来
逆に
安藤はマスコミから避けられてるな

54 :氷上の名無しさん:2007/10/17(水) 10:15:55 ID:6857xpMs0
転んでも中断さえすれば、アクシデントで美談にしてもらえることは
昨年の全日本で学習したようだけどね。

55 :氷上の名無しさん:2007/10/17(水) 15:19:43 ID:8raGLce60
CMオファーゼロか。
未だにテレビでみかけないね。

56 :氷上の名無しさん:2007/10/17(水) 22:16:03 ID:/+HJZFYo0
跳べないのにいつまで4回転いってるんだよ

57 :氷上の名無しさん:2007/10/17(水) 23:08:54 ID:QHH4rT/s0
女子レスリングに転向すればいいとこいくだろ

58 :氷上の名無しさん:2007/10/17(水) 23:18:06 ID:QHH4rT/s0
女子レスリングに転向すればいいとこいくだろ

59 :氷上の名無しさん:2007/10/18(木) 00:10:37 ID:MvOAssqq0
まあ、日本では人気無いですからね…

60 :氷上の名無しさん:2007/10/18(木) 00:34:18 ID:jiyl8kNP0
安ヲタの中年ウンコって親父って香具師じゃないのw

61 :氷上の名無しさん:2007/10/18(木) 20:29:47 ID:h64vFB8q0
安ヲタウンコムって、すぐに発作を起こすよね
安藤を守りたい一心なんだろうけど、痛いね


62 :氷上の名無しさん:2007/10/18(木) 23:50:25 ID:VoC/LYb/0
コーチと不倫の噂がある選手なんて、TVはこわくて押せないだろ
もちろんCMは有り得ない

63 :氷上の名無しさん:2007/10/19(金) 02:27:49 ID:aQ4OQgmA0
現実は、写真みたいに修整きかないからね

64 :氷上の名無しさん:2007/10/19(金) 10:45:32 ID:snorCAzjO
昨日、書店に立ち寄った時の話です。
私の住んでいる街は、人口20万人、地方の普通の土地。
その書店で、女子応援本を買おうと思っていたのですが、すごい気持ち悪い男性客がその本を立ち読みしていました。
近眼なのか、顔から本までは5センチ程度の距離しかなく、安藤選手のページを見ていました。
本と顔の接近具合が尋常でないため、私も、まわりの客も注目していました。が、本人は全くまわりからの視線に気付かず。
私は店内を30分程度かけてまわり、再度スポーツコーナーへ。
男性は同じ姿勢で、なんと同じページを凝視したまま、立ち読みを続けていました!
明らかに普通じゃないオーラのその男に、周囲の客はどん引き、ヤバめな人間からの避難が始まりました。
私は、本を買えませんでしたorz

65 :氷上の名無しさん:2007/10/19(金) 14:31:11 ID:VI02GwB70
需要は、そういう人だけだろ
まともなのは、いない

66 :氷上の名無しさん:2007/10/19(金) 15:28:03 ID:Why1YfZA0
俺はキャバクラで随分遊んでるが・・・。

安藤がキャバ嬢やるとしたら接客態度に問題多そうだなぁ。
顔も正直いまいちだし。
何だかんだ言って接客と営業が上手くてナンボの商売だしな。

まあどうせ安藤のことだから、ちょっと客に嫌なことを言われると
キレたり泣き出したりするんだろうなぁwww

67 :氷上の名無しさん:2007/10/19(金) 15:44:08 ID:HGL5RwFK0
青木さやかと同じどす黒い顔色。 豚亭は ブッヒ

68 :氷上の名無しさん:2007/10/19(金) 18:30:05 ID:k+pouTW80
朝青龍とかぶって見えた、いろんな意味でw

69 :氷上の名無しさん:2007/10/19(金) 20:21:18 ID:qBlFwGsx0
安藤人気なさすぎ
キモイから仕方ないな

70 :氷上の名無しさん:2007/10/19(金) 20:54:09 ID:TW4bBNHt0
ブタティ 袋とじ プギャー

71 :氷上の名無しさん:2007/10/19(金) 22:01:48 ID:VjlfMng20
なんで2年連続、朝鮮半島のアイスショーに呼ばれたんだろうね

72 :氷上の名無しさん:2007/10/21(日) 01:22:30 ID:DF8RPLbHO

躁鬱病の朝鮮人スケーターなんて怖いよ

73 :氷上の名無しさん:2007/10/21(日) 02:31:37 ID:/XNdgL430
録画映像編集するの、大変なんだよね

削除するときにも見なきゃいけないし
困ったもんだ

74 :氷上の名無しさん:2007/10/21(日) 17:04:17 ID:Kl8Y3+4f0
安藤から4回転を取ったら、なにも残らないからね。
本人は、必死なんだろね。

75 :氷上の名無しさん:2007/10/21(日) 18:04:08 ID:YA0/qCaG0
まあ、安藤にはお似合い
不潔そうだし

76 :氷上の名無しさん:2007/10/21(日) 23:16:51 ID:8CCBzE1u0
安藤から4回転を取ったら、なにも残らないからね。
本人は、必死なんだろね。

77 :氷上の名無しさん:2007/10/22(月) 00:00:32 ID:lmLrK1mB0
安藤オタの下品さはかの国の人のやり方そのものだなwww

78 :氷上の名無しさん:2007/10/22(月) 12:52:36 ID:HEN71yMr0
とても20才くらいの人間の笑い顔とは思えない。
老人みたい。

79 :氷上の名無しさん:2007/10/22(月) 14:07:00 ID:AfavBYOV0
安藤には基本的に華がない!

80 :氷上の名無しさん:2007/10/22(月) 15:57:24 ID:s+daGoj30
インタビューで顔をアップにするの禁止!!!

81 :氷上の名無しさん:2007/10/22(月) 16:03:54 ID:dLh3qlGC0
今のキャバ嬢は結構レベル高かったりする。
で、安藤は無理。


82 :氷上の名無しさん:2007/10/22(月) 18:19:18 ID:1EE1R50c0
世間からは総スカンだけど(笑)

83 :氷上の名無しさん:2007/10/22(月) 22:29:24 ID:LsqPl5Ac0
安真央のすねをかじる安藤

84 :氷上の名無しさん:2007/10/23(火) 01:50:58 ID:Wb7nOqMR0
>>81
というか観客に気を遣うことの出来ない安藤が接客や
営業をまともに出来るはずがない。

85 :氷上の名無しさん:2007/10/24(水) 04:28:53 ID:KF2p1gIi0
顔・体型・言動・発言・演技全てにおいて
「美しさ」というものとは無縁ですねw


86 :氷上の名無しさん:2007/10/24(水) 15:50:43 ID:+pyeAIIC0
キャバ嬢は無理だからおさわり系のセクキャバとかH付きの
風俗ならどうにかなるかもね。
会話や営業が苦手でエロ系に流れる子は結構いるらしい。

87 :氷上の名無しさん:2007/10/24(水) 23:36:02 ID:FkLuM2Vn0
猫背とか以前に、下品で見てられない

88 :氷上の名無しさん:2007/10/25(木) 14:59:09 ID:bLX0XDEh0
荒川、安藤、モロゾフそろって爬虫類顔だなキモッ

89 :氷上の名無しさん:2007/10/25(木) 18:02:02 ID:cYU7i+Bo0
得意技は他人sageと言い訳

90 :氷上の名無しさん:2007/10/25(木) 23:11:52 ID:rASgrHtp0
同胞の美毅をマンセーする安ヲタucom とっとと亀田家長女の安美毅と一緒に消えるニダー

91 :氷上の名無しさん:2007/10/26(金) 00:40:05 ID:wWP6tEeI0
朝青龍はまだ実力があるからいいよ。
安藤は実力も品格も人気もCMもないwww

92 :氷上の名無しさん:2007/10/26(金) 02:19:57 ID:mVr5zEs80
なんか安藤変だよね
大丈夫なのかなー

93 :氷上の名無しさん:2007/10/26(金) 17:56:59 ID:7xeKn6jS0
安藤って人気ないな
TVで全然見ない

94 :氷上の名無しさん:2007/10/26(金) 18:35:02 ID:OD1l32RL0
綺麗なところがないよな

95 :氷上の名無しさん:2007/10/27(土) 04:32:03 ID:AswCyqRQ0
CMなんて夢のまた夢


96 :氷上の名無しさん:2007/10/27(土) 15:37:11 ID:+i5RurTU0
4回転できるのにCMないの?
なーーーーーーーーーーーぜ?

97 :氷上の名無しさん:2007/10/27(土) 15:39:20 ID:DLdlnJ+RO
トヨタ以外のcmは出れないのは当たり前だけど
今はトヨタのもないね

98 :氷上の名無しさん:2007/10/27(土) 20:46:09 ID:2vWRPlkD0
ワールド以来
逆に
安藤はマスコミから避けられてるな

99 :氷上の名無しさん:2007/10/28(日) 01:02:40 ID:BGYVVibg0
背中より曲がってる性格を直さなくちゃ


100 :氷上の名無しさん:2007/10/28(日) 01:04:41 ID:EfUX1RiV0
来た来た
氷上のサツマイモがw

101 :氷上の名無しさん:2007/10/29(月) 04:33:08 ID:TansfsbX0
なんか安藤変だよね
大丈夫なのかなー

102 :氷上の名無しさん:2007/10/29(月) 13:38:43 ID:a6TVKd9f0
人気については、CMの数が証明してるだろ

103 :氷上の名無しさん:2007/10/29(月) 14:08:55 ID:Z08Am8Cv0
安藤って、中京大が真央のために作ったリンクで
滑って恥ずかしくないのかな?

104 :氷上の名無しさん:2007/10/29(月) 14:19:38 ID:hIUQW//sO
>>103
そのリンクの計画は随分前からあったって話。
たまたま、真央の登場時期と重なって、宣伝効果が高いから、そんな風になってるだけ。
そんな風だと、「真央ヲタは頭が悪い、本人も自分の名前をローマ字で書けないくらいだからな〜」なんてなるよ


105 :氷上の名無しさん:2007/10/29(月) 16:57:08 ID:J1cflBn+0
なんで2年連続、朝鮮半島のアイスショーに呼ばれたんだろうね

106 :氷上の名無しさん:2007/10/29(月) 17:06:09 ID:IW3HPrrRO
朝鮮人がパトロンだからかな

107 :氷上の名無しさん:2007/10/29(月) 17:07:49 ID:2sirf/FJ0
ウミウシ

108 :氷上の名無しさん:2007/10/29(月) 20:31:13 ID:R5by5zOE0
真央に寄生してて恥を知らないのかこいつ

109 :氷上の名無しさん:2007/10/29(月) 20:38:53 ID:Di1ZEQEvO
美姫ちゃんにM字開脚してもらって、マンマンからダイレクトでオシッコ飲みたい

110 :氷上の名無しさん:2007/10/30(火) 14:17:02 ID:ecADlvKx0
安藤美毅

111 :氷上の名無しさん:2007/10/30(火) 17:00:49 ID:ecADlvKx0
ギャバ嬢になれたとしてもやっぱりサッパリ売れないと思う

112 :氷上の名無しさん:2007/10/30(火) 20:54:28 ID:OVnzICX/0
犬のおしっこスパイラルで自己満笑顔

113 :氷上の名無しさん:2007/10/30(火) 22:36:56 ID:eGqCWDd80
綺麗なところがないよな

114 :氷上の名無しさん:2007/10/31(水) 02:39:47 ID:LXjJZ6Kh0
安心ミッキー ワロタ 餓死だ巻きます とえらい違い

115 :氷上の名無しさん:2007/10/31(水) 15:19:08 ID:wcAFyLR00
どうも〜! どすこいジャンプで氷バリーン!
undo美姫の偽者でーす!

ヤバイヤバイ!ミキと愉快なゾフゾフたちの渡米日記を
書き込みしたら本物のundo美姫ちゃんと鉢合わせしちゃったよ!
ミキ腰が抜けるかと思った!wwwww
どうみてもあっちが天才wwww偽者涙目wwww
あれってプロなの?wwwwプロの仕事人参上?wwww
電通の心ある一流クリエイターの告発投下?wwwww

でもさあ、偽者のミキもがんばってるんだよー。

これまでママにずいぶんお金使わせちゃったからがんばって返さないと。
なーんて記事を真央と抱き合わせで「女性自身」にのせてもらってから
まだぜんぜんママに返してないんだー。
ISUともめてんの。
だってゾフがさあ「賞金は金塊でもらえ」って口出しして
くんのマジwうwざwすwぎ!!!!!!
「政情不安な昨今だ!金塊か油田。それかウオッカ」って
マジで?ありえる?ベラルーシどんだけなのよ〜!
ゲデ子が真顔で横でうなずいてるし。

やだー、賞金はやっぱミキの口座に振り込んでほしい!!!!
グッチの新作ほしい!!!!
衣装もまた作らないといけないし。
なんか、一回着ると脇の下の布地が溶けるの!なんで?なんで?
ミキだけ? 不思議〜。これもユウコって悪霊の呪いなの?

やだ、今みたら歓迎会の残り物、こっそり入れてきた
ヴィトンのバッグがべとべと。うわっ買い換えないと!
え、サラミってこんなにオイリーなの?スナックでしょ、サラミって。
アメリカだから?あ、サラミじゃないよ、これトマトじゃん。

今、公園なんだ。リスがいっぱいいるよ! サラミってあげてもいい?
パセリはいいよね? リスってパセリ食べるよね?ミキは食べないけど。
ミキ、リスつかまえたいなあ。けっこう肉ついてるんじゃない?
ほらっトマトだぞっ! こっちこい!

ゾフのソーセージ(ポーク味)以外が食べたい昨・今・な・の!

あ、え? 
それじゃ、公園管理局の人に呼び出しくらったから、またね〜!
茶汚〜★

116 :氷上の名無しさん:2007/11/01(木) 00:15:59 ID:lUkSqYxG0
うんこucom親父と安豚はスケート界の亀田一家

117 :氷上の名無しさん:2007/11/01(木) 01:45:37 ID:gowJrarF0
場末のスナックに居そう。

118 :氷上の名無しさん:2007/11/01(木) 04:15:33 ID:HKoqicR40
真央が銀メダルを取ったワールド
安藤も忘れないでください

119 :氷上の名無しさん:2007/11/01(木) 13:37:39 ID:QoUkqxd/0
中身がそのまま外見になってるもんね。

120 :氷上の名無しさん:2007/11/01(木) 16:22:51 ID:uvDlWCIS0
ママになったYAWARAちゃんは、想像以上に美しくなっていた!?
(livedoorスポーツ 2007年10月30日00時01分)
ttp://news.livedoor.com/article/detail/3365014/

「あの」ヤワラでさえこんなにw
一方、安藤は大き目のウミウシに進化した。

121 :氷上の名無しさん:2007/11/01(木) 16:37:14 ID:UdxeK6VD0
カエルで猫背か。。。。最悪

122 :氷上の名無しさん:2007/11/02(金) 03:26:29 ID:y6bIs8/qO
>>115
undoタンにレスもらった偽物タンに嫉妬www
偽物タン、タッパー持っていきなよ 
つ□

123 :氷上の名無しさん:2007/11/02(金) 14:36:26 ID:zVi0iUYR0
荒川も安藤も
真央と同時代に生きたことを後悔してるだろうな

124 :氷上の名無しさん:2007/11/02(金) 17:55:31 ID:p0nzHG8F0
真央に寄生してて恥を知らないのかこいつ

125 :氷上の名無しさん:2007/11/02(金) 20:27:47 ID:Ywny0Usr0
性格悪いと肌にも影響するんだな
くすんでる

126 :氷上の名無しさん:2007/11/02(金) 22:00:56 ID:drxEGn6z0
我が同志の勇敢なる広報活動は賞賛に値する。

127 :氷上の名無しさん:2007/11/02(金) 22:34:51 ID:IySAGKJX0
日米で大また広げて大転倒。チームに迷惑をかけるも、
素直に謝れないのは亀田一家の証。

128 :氷上の名無しさん:2007/11/03(土) 01:16:15 ID:aULCAzW00
亀田美姫w

129 :氷上の名無しさん:2007/11/03(土) 04:31:57 ID:J5ZmIRUI0
安藤オタの下品さはかの国の人のやり方そのものだなwww

130 :氷上の名無しさん:2007/11/03(土) 13:13:10 ID:nHz6g3bu0
あれだけ注目されたワールドで優勝して、この結果・・・
安藤はもうだめだな

131 :氷上の名無しさん:2007/11/03(土) 18:13:22 ID:XnNkjCe00
猫背だし、魅力がないスケーター

132 :氷上の名無しさん:2007/11/03(土) 19:56:30 ID:XokWOqxI0
真央がいるから、安藤の居場所はなくなったね♪

133 :氷上の名無しさん:2007/11/03(土) 22:17:27 ID:+L6IyoUu0
別に日本人でもあっちの人でも、あの性格じゃ嫌われるよ。

134 :氷上の名無しさん:2007/11/04(日) 17:17:19 ID:Q/VML2tX0
コーチと不倫の噂がある選手なんて、TVはこわくて押せないだろ
もちろんCMは有り得ない

135 :氷上の名無しさん:2007/11/04(日) 19:07:44 ID:LrQxowc40
セクシーではなくグロだよね

136 :氷上の名無しさん:2007/11/04(日) 21:04:03 ID:pA2FrrSB0
5年も騙され続けてる奴が哀れ

137 :氷上の名無しさん:2007/11/04(日) 22:19:04 ID:j0HvGHJZ0
安藤人気なさすぎ

138 :氷上の名無しさん:2007/11/05(月) 04:52:04 ID:MqQSdl/x0
ヘビにカエルにブタにオラウータン

139 :氷上の名無しさん:2007/11/05(月) 15:42:36 ID:dYdy43yi0
猫背だし、魅力がないスケーター

140 :氷上の名無しさん:2007/11/05(月) 16:37:52 ID:NtYCNUky0
安藤ヲタってやっぱ異常者だわ

141 :氷上の名無しさん:2007/11/05(月) 19:41:39 ID:XZ7ncA6d0
>>122
タッパーありがとー。
嫉妬もありがとー(スレ違い)

142 :氷上の名無しさん:2007/11/05(月) 23:06:56 ID:7nY8njLE0
背中丸めても全然いいことないよね

143 :氷上の名無しさん:2007/11/06(火) 04:56:25 ID:0Zd34IF00
安藤人気なさすぎ

144 :氷上の名無しさん:2007/11/06(火) 14:03:48 ID:idWLS+Zr0
安藤って人気ないな
TVで全然見ない

145 :氷上の名無しさん:2007/11/06(火) 14:05:20 ID:idWLS+Zr0
CMなんて夢のまた夢

146 :氷上の名無しさん:2007/11/06(火) 17:27:01 ID:aMe7hSSY0
キャバクラ行って安藤が出てきたら店長を殴るw
ババアよこすなって叫ぶw

147 :氷上の名無しさん:2007/11/06(火) 18:02:53 ID:INue4Bam0
ピンでの依頼ないのかね

148 :氷上の名無しさん:2007/11/06(火) 23:25:33 ID:B6TjGCLA0
もうだめだね

149 :氷上の名無しさん:2007/11/07(水) 14:03:28 ID:5c2c0Q0Y0
バンクーバーは指名なしw

150 :氷上の名無しさん:2007/11/07(水) 23:42:50 ID:oNQh1gET0
背中より曲がってる性格を直さなくちゃ

151 :氷上の名無しさん:2007/11/08(木) 00:25:49 ID:juFFbxcF0
やっと自分が人気ゼロ需要ゼロってことに気づいたのか

152 :氷上の名無しさん:2007/11/08(木) 04:38:19 ID:GP6WDCXG0
安藤もうだめぽ

153 :氷上の名無しさん:2007/11/08(木) 13:45:45 ID:MzX+bIBu0
世間からは総スカンだけど(笑)

154 :氷上の名無しさん:2007/11/08(木) 18:14:22 ID:5tg2JDpY0
ワールド以来
逆に
安藤はマスコミから避けられてるな

155 :氷上の名無しさん:2007/11/08(木) 18:47:02 ID:h8aaJeXN0
バンクーバーは指名ないかもよw

156 :氷上の名無しさん:2007/11/08(木) 18:50:16 ID:9hoXdGHb0
ん?安藤って昔、歌だしてたんだな。
http://www1.ocn.ne.jp/~suzuenta/img029.jpg

157 :氷上の名無しさん:2007/11/08(木) 20:26:16 ID:fyjSF8ua0
好感度がなければ
CMオファーゼロ

158 :氷上の名無しさん:2007/11/09(金) 00:00:47 ID:FgxWrp450
同胞の安美毅をマンセーするウンコム親父 とっとと亀田家長女の美毅と一緒に消えるニダー

159 :氷上の名無しさん:2007/11/09(金) 20:47:59 ID:TwWGT5cy0
実際亀田より嫌われてるんじゃまいか

160 :氷上の名無しさん:2007/11/09(金) 23:51:05 ID:BdaQGROY0
トリノ五輪の時も朝鮮日報が安藤を絶賛していたの思い出した

161 :氷上の名無しさん:2007/11/10(土) 02:01:45 ID:nlWfmfQr0
朝青龍の仮病は処分になった。

162 :氷上の名無しさん:2007/11/10(土) 04:36:20 ID:F7yzD32u0
安藤って人気ないな
TVで全然見ない

163 :氷上の名無しさん:2007/11/10(土) 15:42:44 ID:shEKQYrH0
猫背とか以前に、下品で見てられない

164 :氷上の名無しさん:2007/11/10(土) 20:52:31 ID:3K5qYdx30
これじゃどこもCMに使うわけないね

165 :氷上の名無しさん:2007/11/10(土) 21:39:07 ID:tcv9yUa20
コーチと不倫の噂がある選手なんて、TVはこわくて押せないだろ
もちろんCMは有り得ない

166 :氷上の名無しさん:2007/11/11(日) 03:10:37 ID:9ZHL3hQP0
真央に寄生してて恥を知らないのか

167 :氷上の名無しさん:2007/11/11(日) 13:00:37 ID:6ZlIkAtk0
亀田じゃないか

168 :氷上の名無しさん:2007/11/11(日) 22:05:29 ID:/e7Oslzx0
安藤美毅

169 :氷上の名無しさん:2007/11/11(日) 23:00:32 ID:09Wml8dT0
安藤って人気ないな
TVで全然見ない

170 :氷上の名無しさん:2007/11/11(日) 23:11:01 ID:9g6fvYAa0
顔と言動がもう少しマトモだったら今頃CMにバンバン出てただろうね
棚ボタだろうと一応世界女王なのだから

171 :氷上の名無しさん:2007/11/12(月) 04:35:35 ID:2CwqgXEe0
モロと安藤はいかにも性格悪そうなのが拍車をかけてるな

172 :氷上の名無しさん:2007/11/13(火) 00:08:23 ID:t+MqJP6x0
視聴者に期待されない安藤


173 :氷上の名無しさん:2007/11/13(火) 02:47:38 ID:fN8EgtGy0
チョンて日本語が下品だからすぐわかるね♪

174 :氷上の名無しさん:2007/11/13(火) 14:06:44 ID:MwYFqf8s0
安藤って真央とセットじゃないとTVで見ないな

175 :氷上の名無しさん:2007/11/13(火) 18:12:50 ID:j75tLUg00
真央がいなければ、フィギュアブームはなかったのに
荒川といい安藤といい、調子こきすぎ

176 :氷上の名無しさん:2007/11/13(火) 21:59:22 ID:RaP+crXT0
安心ミッキー ワロタ 餓死だ巻きます とえらい違い

177 :氷上の名無しさん:2007/11/14(水) 01:58:20 ID:/2wHTXmR0
亀田美姫w


178 :氷上の名無しさん:2007/11/14(水) 04:49:05 ID:HBXuQBvc0
美姫・・・なんて一発変換じゃ出て来ないよ。

179 :氷上の名無しさん:2007/11/14(水) 18:08:10 ID:2wZJ8oJd0
好感度がなければ
CMオファーゼロ

180 :氷上の名無しさん:2007/11/14(水) 20:53:30 ID:h62eq7Ax0
応援されないでフィギュアをやって楽しいのか?

181 :氷上の名無しさん:2007/11/15(木) 03:04:50 ID:uvNLDe6P0
なんか、全体的に黒ずんでる

182 :氷上の名無しさん:2007/11/16(金) 02:41:57 ID:hhJRMOyt0
安藤ってまさにスケート界の朝青龍だね。

183 :氷上の名無しさん:2007/11/17(土) 00:12:22 ID:81rRht/G0
亀田より嫌われてるんじゃまいか

184 :氷上の名無しさん:2007/11/17(土) 04:33:39 ID:iuk+iy3r0
誰もCMに使いたがらないだろうねw

185 :氷上の名無しさん:2007/11/17(土) 04:34:48 ID:iuk+iy3r0
ストレスだろうね
4回転とか4回転とか4回転とか


186 :氷上の名無しさん:2007/11/17(土) 21:20:27 ID:fnsC0IAB0
これじゃどこもCMに使うわけないね

187 :氷上の名無しさん:2007/11/17(土) 23:09:35 ID:gSrrnO9l0
底辺同志だから親近感を持つんだろ

188 :氷上の名無しさん:2007/11/18(日) 19:57:14 ID:+TES6uiH0
ホロ部が安ミヒの否定に必死だな

189 :氷上の名無しさん:2007/11/18(日) 20:06:42 ID:rn6EGlcRO
俺、やれるよ。
いいよ。って言われたら、やりまくれるよ。

190 :氷上の名無しさん:2007/11/19(月) 20:15:24 ID:3+Zk3Dvf0
誰がほんとの女王か国民もマスコミもわかってるな・・・

191 :氷上の名無しさん:2007/11/19(月) 20:32:03 ID:PGQC2vWrO
本当だな。女王は黙して語らず。叩きなんか
くだらない人間のする事だからスルーが
一番だよ。安藤頑張って!

192 :停止しました。。。:停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

26 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)